晴れ時間

なんだかポカポカ陽射しの土曜日の朝。


晴れ

空が綺麗だといつもの散歩道がよその道に見えたり、見えなかったり。



空

木のまわりを泳ぐ鳥、気持ちよさそう。



冬空

わかっちゃいるけど、悲しいかな
所有するレンズのズームの限界は見える世界の限界なのかも。






そして、いつもの河原に向かい
かくれんぼタイム。



河原にて

ぼーっとしてる隙に、三角座りで隠れてみた。



いつのまに

まさかの見当違いな高いところに登って、探してる。



こっちよ

これこれ、ココですよ。



あ!

ようやく出会えました。
ちょっと不安な表情をさせてごめんよ。



・・・と、
いい年して、近所の河原でかくれんぼや縄跳びばっかしてる事は内密に。


明日は
晴れたら
おニューなレンズを装着して、お出掛け致します。

好きな瞬間を、時間を
深く深く、楽しみたいと思います。




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
