くるりの腹時計

  • Day:2008.09.16 19:14
  • Cat:日常
くるりは、昼間お留守番なので、家に来た時から1日2回食です。
朝5時30分頃、夕方5時頃に与えているのですが・・・
だいたい夕方4時過ぎ位からソワソワな様子。
私に付いて周り、夕食の用意をしていると、いつもの特等席に陣取り、こちらに訴えかけます。

「早くごはん・・・ごはーん・・・ごはーーん・・・

そのうち、見つめる先はフードが保管してある場所へ・・・
切ない視線を送っているくるり。

blog1_20080916190636.jpg
耳がめくれていても、おかまいなし。

結局熱い視線にママは負けて、5時前にごはんの時間となるくるり。
よっぽどでないとキャンキャン泣いたりはしないけど、切ない視線に負けてしまう私。

blog2_20080916191016.jpg

ガツガツ必死に食べながらも、呼ぶとちゃんとこっちを見てるくるり。
お皿の周りにフードを落としてないかキョロキョロ確認しながら食べてます(笑)
耳が長くなってきてお皿の中に入るので可愛いスヌードが欲しいけど、結局シュシュで間に合わせてます。



Comment

きゃぁ~かわいい。
お耳を上げた姿も可愛いわぁ
おりこうさんやね。 くるりちゃん。
うらやましいわぁ(遠い目・・・・)
ありがとうです☆
★だいふくさん

お耳をシュシュで無理矢理とめて、チョンマゲスタイルです。
この日は結構おとなしかったのですが、だいたい首を振ってシュシュはピョーンと飛んでいきます。
茶茶ちゃんの方がきっとおりこうさんですよ!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
