年始

今年も早いもので5日経過しました。



大晦日の雪のおかげで


ヨロシクネ

くるりのお友達も出来ました。一応キャバリアらしい・・・



コワイッ

でも、どうにもこうにも怖いみたいで、吠えまくっておりました。


初詣は
いつもの立木さん。


立木さん

スロープ登りも見せてくれました。

雪のせいで、もうひどい程に全身が泥だらけになり
初詣後に丸洗いされました。


今年の抱負や年頭の思いなどを並べたところで
空疎になりかねないので
ひっそりと手帳に書き留め
自分自身に留まるようにしたいものです。



珍しくしっかりと覚えてた初夢は
「爽やかにマラソンを楽しんでる自分」。


夢占いによると、
「この先の見通しが明るく順調な生活を暗示します。
 よい将来へと着実に進んでいるでしょう。」とのこと。
いい感じのスタートです。



今年も宜しくお願い致します!

スポンサーサイト

Comment

No title
本日は、ダニの夢を見て凹んでおります。

初夢は、忘れてしまいました。

いつも思うのですが、しおりちゃんは、
福田麻由子ちゃんに似てますよね。

今年もよろしくおねがい致します☆

雪だるまジョーズ!


  • 2011/01/06 10:24
  • めぇ
  • URL
★めぇさん★
今年もどうぞヨロシクです♪

ダニの夢はいまだに見たことがないなぁ。
結構衝撃的ね。

福田麻衣子ちゃんが分からなくって
ググって、「おぉー」となりましたん。
そうなのか!?としおりを見たら
結局ダンナにしか見えなかった・・・

以前に雪がドカッと降った時は
カマクラ制作してたなぁ。
私は一切ノータッチだけどね!
  • 2011/01/06 16:38
  • ともぶー
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
