年末

仕事もお休みに入りました。

3倍速ほどのスピードで過ぎる年末をジタバタしながら過ごしてます。


8歳オメデトウ

あかりの誕生日が過ぎ



カニカニ!

ダンナがカニをぶら下げて帰って来たので


カニミソ

焼いたり、カニ鍋したり。



頂いたお肉ですき焼きしたり
頂いたマグロを取り合いしたり。

今朝もお世話になってる方から地鶏が届きました。

しばらくは暴飲暴食が止まりそうにありません。


今日は、美容院にて大幅にカットをしてもらい、
スチームでトリートメントもお願いし、すっかりメンテナンス日。
オーダーは「変化がほしいです」で、笑。



くるりも、今年最後のトリミングへ。

特別にマイクロバブルアロマもお願いし、アロマ漂う犬に。

ボウロはよ下さい

すっかりボウロにつられてますが、スリスリしたくなるいいカホリ。


お気に入りのお店 「モアナチュラル」 さん。
お店のカードには、「今日もおりこうさんでした」と保育園のような一言も
添えられ、チョイスしたアロマの説明も記載あり、とてもフレンドリーなお店です。


着々と年始を迎える準備を整えつつ
あれもこれもしなきゃ、という気が滅入る思いを抑え
慌ただしい年末を楽しみたいと思います。



スポンサーサイト

Comment

くるりちゃんフワフワですね~♪
東北まで良い香りが漂よってきそうです(^^)
↓娘さんの掛け声シリーズに笑ってしまいました!!
それから、お風呂好きなんですね。可愛い~♪
我が家もあのピンクの買おうかと思いまし
た。

今年も残すところ後わずかですね。
我が家もビール買って年末年始に備えようと思います(⌒▽⌒)
それでは、良いお年を☆
  • 2010/12/28 22:46
  • なびすこ
  • URL
No title
くるりちゃん、フワフワで気持ちよさそ~♪
年末ってなぜにバタバタするのか・・・
毎回思います(笑)
明日から天気が悪そうなので、
今日は大掃除です凹
アロマ漂う、くるりちゃんにスリスリしたいわ♪
  • 2010/12/29 08:41
  • レオママ
  • URL
  • Edit
★なびすこチャン★
どうにかこうにか仙台まで
アロマが届くよう祈っております。
マイクロバブルだと、香りがかなり
長持ちするので、満足ですー

サンクちゃんも、ぜひにタブトラ入浴を!
寒い冬におススメですよ。

毎日ビールを開けてしまい
正月もビールは欠かせませんっ
大量にあると落ち着きますね、笑。

なびすこちゃんもサンクちゃんと良いお年を
お迎えください♪
  • 2010/12/30 13:05
  • ともぶー
  • URL
★レオママさん★
フワサラで、よその子みたいですよん。
みんなにスリスリされております。

年賀状と大掃除さえクリアすれば
年末もちょっとはマシになるんだけどね・・・

よし、がんばろう!
あと1日ですねーっ

良いお年をお迎え下さい♪
  • 2010/12/30 13:09
  • ともぶー
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
