必要不可欠時間

いつもの河原。

河原

いつだって
誰もいない。

こんななんでもない河原で
ぼんやりとくるりと歩いたり
カメラと格闘してはニンマリしたり。
家でも仕事でもない、師走のバタバタから隔離された、時間。

忙しなさをふと忘れる、不可欠な時間。



それっ

フリー状態になり、ハッスルーなくるり。


嗅ぎ嗅ぎ

だいたい匂いを嗅ぐのに必死で、ほとんど下を向いて歩いてる。
下を向いてるせいで電柱に衝突のアクシデントも経験済み。



ぼちぼち歩く私に抜かされる。


それーっ

そして、走って、私を追い抜かす。
で、また匂い嗅ぎ、の繰り返し。




伸び伸び

すんごく背の高いススキがあったので


かくれんぼ

ほんのり隠れてみた。



随分と匂い嗅ぎに夢中な様子。






ようやく


ハ!

しかも、口から草垂らしてるし・・・


ちょっと離れると、大袈裟な様相で走ってくる。


帰ろうね

そんな君が愛しい。




今週の仕事は今日でオシマイな私。
そのせいか、今日は滅多にしない残業までして
随分と集中して働きましたよ。
やらなきゃいけない仕事はクリア。
やっておきたい仕事は、山ほどあるけれど。


プライベートでは
24・25・26、と予定が詰まってるので
明日が勝負です。



イヒヒッ


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
