入浴姿

最近のくるり。




ご飯タイムにちょうど居合わせた次女あかり。

お手伝いと称して
くるりにご飯を与える係を率先。

「待て」のコマンドをかけられ、

「よし・・・おさん」
「よしこさんっ」
「よしむらさん」
「よしひろさん」
「んー。よしかずさんっ」

と、しつこいやり取りが繰り返され、なかなか「よし」が聞けない。
とても困った様子のくるり。

その後、変なタイミングで
「よしっ!」とあかりが言ったものの
「???」な顔して、どう動けばいいのか困り顔のくるり。

ご飯を食べるのにも苦労がつきものです。
何でも経験しようね。




最近のくるり。


お風呂が大好きです。

そして、それはタブトラッグスを使い始めてから、であると思う。

「くーちゃん、そろそろ今日はお風呂入ろうか」と娘たちと話してると
もう傍からソワソワモードのくるり。


ワクワク

まだまだなのに、早々と洗面所で誰よりも一番乗りで待機。



隠し撮り

いい子にしてたのでタブトラ入浴の隠し撮りを実行。




最近のワタシ。


徐々に
徐々に韓国コスメにハマってます。


かたつむり、高麗人参、酵素クレンザー。
好奇心をくすぐるアイテムが満載、そして安い。

美容に対するワクワク感を見事に持続させてくれる。


日常の中の小さなワクワク感。
大事にしないとね。


スポンサーサイト

Comment

No title
わかります~♪
うちの娘も「よし・・いくぞう」とか「よし・・こさん」
って言って迷わせてます(笑)
よし・・て聞こえて行きそうになるけど「・・いくぞう」って聞こえてくると「??」って娘の顔を見て
首かしげてます(笑)

お風呂きもちよさそう~♪
レオはもっぱらシャワー族です(欧米か!!)(笑)
  • 2010/12/17 08:33
  • レオママ
  • URL
  • Edit
No title
タブトラってピンクのやつぅ??
ってそんな事も知らんくてお恥ずかしい(ポッ
ねねっ、使わない時ってどうしてる?
家さーなっちゃんは風呂好きで浸かるのが好き
衣装ケース(笑)の小さめ買って風呂にしたんだけど・・・
使わない時すんごい邪魔でねぇ。。。
今じゃあ本来の役目の服が入っちゃってる(汗
その号令みたいなのやったことあるよ
よっ!とか咳払いのウホホッンとか
自分がやられたら号令無視してすぐ食べるけどね(爆

誕生日コメありがとー♪
  • 2010/12/17 12:00
  • さちえ♪
  • URL
★レオママさん★
みんなが必ず通る道ねー
以前、やたらめったらと
そういうコマンドかけで遊ばれてたけど
最近めっきりなかったんです。

で、また復活(笑)

さっさとご飯を食べたいのに
かなりもてあそばれてました。


欧米式のレオくん、
日本式もええよん♪
  • 2010/12/18 20:11
  • ともぶー
  • URL
★さちえさん♪★
そう、ピンクのやつですわ。
お風呂では、風呂桶として活躍。
使わない時は、洗濯かごとして活躍。
または、1階におろした子供のオモチャを
バサッと入れて、2階へ。
とかですわ。

かさばりますが
ま、くるりが気持ちよさそうに過ごす
入浴タイムの必需品ですかね。

なっちゃんはお風呂好きなんですねぇ♪メモメモ
8歳お迎えのキラキラなっちゃん。
タブトラ入浴もグーですよん。

  • 2010/12/18 20:37
  • ともぶー
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
