ほんの少ししっかりしてきたね☆

まだまだパピー時代ではありますが、最近顔つきがほんの少ししっかりしてきた気がします。

ドライブシートにも少し慣れて助手席のママを見つめるくるり。
blog_20080915131556.jpg

少しずつ耳ものびて、どんどんお姉さんワンコになっていくのかな。
犬の成長はホント早いものだと実感する毎日です。
だから、一緒にいられる時間を大切に、たくさんの愛情を注いであげたいと思います。

blog1_20080915131802.jpg
長女しおりが撮った横顔。


押してもらえると感激デス
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

Comment

こんにちわ^^
うちは5ヵ月目前の頃に出会ったので、もっと小さい頃を見てみたかったです。
くるりちゃん、美人ちゃんになりそうですね♪
成長していくって、寂しい気持ちもちょっとありますが、楽しみでもありますよね!
楽しい思いで沢山作って下さいね☆

良ければうちでリンク貼らせてくださいまし☆
楽しみですネ~
★めぇさん

来て下さってありがとうです♪
そうですかぁ、5ケ月より前のちっさい頃、きっとカワイかったのでしょうね~
成長を見守りながら毎日を楽しんでいけたら・・と思っております。
最近気付いたのですが、同じキャバちゃんでも様々なお顔があって、楽しいですね!
くるり、美人ちゃんになりますかねぇ?
そう言っていただいて嬉しいデス!

うちもリンク貼らせて下さいませ~ミ★(*・ω・)v
  • 2008/09/15 17:48
  • ともboo
  • URL
コメントありがとうございました。
こんばんわ~ ブログ頑張ってますね。
くるりちゃん おりこうさんで羨ましいわぁ 
お顔もなんだか ともbooさんに似てきてるような。
茶茶は車が嫌いで暴れるし、今日も大変でした。
そういえば・・・・くるり邸より少し下がったところの喫茶店が
ドッグカフェ&サロンになってましたね。 
前からだっけ? お散歩ご一緒出来る日を楽しみにしてます。
お気に入りに登録させていただきました。
ありがとうございます。
★だいふくさん!
来ていただいて嬉しいです♪

茶茶ちゃん、車苦手なんですかねぇ?
くるりは、始めはバタバタし、そのうちあきらめモードに入り、寝てしまうパターンですね。

ちょうどお盆位かな?ドッグカフェ兼トリミングサロン?みたいなのになってました。チラシが入ってましたよ。
近所の方がワンコ連れで行ったらしいですが、「あんましだった~」との事。
うちもいつか行ってみますね~

私、勝手にリンク貼らせてもらってます。(スミマセン)
お散歩計画実行させて下さいね~
あー楽しみです☆
  • 2008/09/15 23:31
  • ともboo
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
