お友達と犬鳴山へ

今日は、かねてからのお楽しみDAY。

大阪へグングン車走らせ、めぇさんと待ち合わせして、犬鳴山へ行って来ました。


紅葉

ちらほらと見られる紅葉のグラデーションが綺麗。


犬鳴山

みんなで清々しい山道をハイキング。




イックン

2ケ月ぶりのイっくん、髪形がとっても新しい感じ。


ハッチ

お手洗い中のめぇさんを待つハっちゃん、切ない口元がポイントね。



くーちゃん

そうそう、案内犬のくーちゃん、初めまして。よろしくね。


犬鳴山

緑がいっぱいの、犬鳴山。所々に滝もあり、落ち着く。



上がって、下がって
お腹が空いたところで、川沿いに佇む「カフェ空」でお昼ごはん。

カフェ空

なんだろう、この不思議なレトロ満載な空間は。


なんだかいい感じ

お犬もニャンコもゴチャっとしてるのに、落ち着く感じ。


仲良し

そうそう、kaoriさんに頂いたお洋服でハっちゃんとお揃い。おっそろいー♪


コンニチワ

こちらのメルヘンちゃん、お犬にも全く動じず。カワイイにゃんこ。


地鶏料理を頂き、しかも精米したての新米のご飯で、美味しく。
美味しいご飯に、なんだかんだと楽しい話。



くーちゃん社長

社長席で寛ぐくーちゃんにお別れを言って、下山しました。




そ、そして!

厚かましく、めぇさんのお宅にドカドカとお邪魔させてもらいました。


めぇさんのセンスが感じられる居心地のいいお部屋。


素敵ハウス

で、すっかり好き放題なくるり。


赤ちゃんニャンコのトッサンともご対面。

ちっさい! 仕草がかわゆい! 面白い! 


トッサン

キャットタワーで伸び伸びと遊ぶ姿が、何とも可愛いっ


こんなところからも

こんなアングルからも、コンニチワ!



対決っ

ニャンコと初めて遊ぶくるりと戯れてくれてありがとう。
スーパーマンみたいに前足広げて飛んでくるトッサン、相当ファンタジックです。



ネムネムいっくん

くるりがトッサンと対戦してようと、兄ちゃんは問題ナシで寝ます。


お疲れハッチャン

お疲れなハっちゃんは、ウロウロと寝床を決めかねているよう。



シアワセー

くるりは、毎度の通り、めぇさんにベッタリ。


いっつも
いっつも
楽しい時間を、沢山ありがとう。
これで明日から、お仕事頑張れるってもんです。
(おみやはなしね、とお約束し、いっつも沢山頂いて、スンマセン!)



来月は、これまたお楽しみの舞台鑑賞。
「宗教が往く」をチビチビと読みながら、ヒヒヒっと笑っております。
松尾ワールドに浸りつつ、テンションを高めていきまーす。


Comment

にっちょうびは、ありがとうございました!
そして、お疲れさまでした☆
そんな筈はなかったのに、何故か筋肉痛です。
またそちらにも遊びに行きます~♪
食べ歩き、行きましょ♪♪
  • 2010/11/16 00:18
  • めぇ
  • URL
★めぇサン★
こっちらこそー
ありがとう!!

筋肉痛、今のところセーフなのよぉ。
明日位に来てもらっても困るけど・・・

ご存知の通り、食べ歩き一家なので
いつでもご一緒させて下さい♪
今度はしぃさんにもお会いしたいですー
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
