気に入り物

今朝から、冬突入の寒さにビックリ。
秋がもっと長くても全然構わないのにな。



寒いのに
デッキに出て、寛ぐくるり。



口にくわえてるのは
もっぱらお気に入りアイテム。


よいしょと


・・・実は、タッパの蓋です。

この蓋は大層お気に入りで、フリスビーみたいに投げても
せっせと取りに走ります。


ニカッ

なんてことない物が大事な物なんだ。



そして
私の最近のお気に入り。

α-リノレン酸豊富な「えごま油」。
以前にも亜麻仁油をせっせと摂取してましたが
2本でリタイヤ。

そして、気分でこちらにチェンジ。

とにかく春までは続けたいと思ってます。
目指せ、毎日ひとさじ「えごま油」生活。

ちなみに今朝は、
ホットケーキに垂らしてみました。


ささ、
キラキラなSATC2を観るとしまーす。

スポンサーサイト

Comment

No title
タッパのフタも立派なおもちゃにv-344
子供も犬も一緒ですね
なんでこれが?ってものがお気に入りだったり
ボロボロになっても大事なんですよねv-290
えごま油、頑張って下さい
うちはエルガーにグリーンナッツオイルを食べさせてます
何か良い効果があるといいな~
No title
フランチェスカさん。

タッパの蓋は、えらく大事みたいですよー、笑。
ほんと、何でコレがっ?です。

えごま生活、頑張ります。
グリーンナッツオイル、確か熱に強いんですよね?
すごく迷ったのですが、近所で気軽に買えるのは、
アマニ油かえごま油なんですよね。
効果のほど、また教えて下さい!
  • 2010/10/29 13:00
  • ともぶー
  • URL
No title
2枚目のくるりちゃん、
「誰にもあげましぇんよ」ってお顔がかわいい~

えごま油、うちもレオマリにずっとあげてます。
時々私もサラダにかけたり。。。
グリーンナッツオイル、昨日作ったわんこケーキ
のレシピにあったんだけど
売ってなかった。
えごま油、皮膚と被毛にいいと
昔、トレーナーさんから聞いて続けてます。
くるりちゃんもどうぞ!
No title
レオンママさん。

おぉー!!
レオマリちゃんが続けて摂取されて
るんでしたら、レオマリちゃんみたいに
サラサラ毛になれるかな~♪
身近な実績が聞けて嬉しいです!

くるりは最近よく掻きむしるので
よい油に期待してます!
No title
くるりちゃん、タッパの蓋なのね^m^
アルは旦那の靴下。
タッパは蓋が足りなくなるし、
靴下も片っぽづつ余るー(爆)
新しいおもちゃに見向きもせず、
親孝行なんだかそうじゃないんだかw
No title
ryokoさん。

お返事遅くなってゴメンナサイ!!
体調崩してて、ちょっとダウンの日々でした。
今も声はガラガラで、オッサンですが・・・

庶民のくるりはもっぱらタッパの蓋派です!
恍惚とした表情で蓋を抱きしめております。

アル氏は、ダンナさんの靴下とは
ちょっと渋い好みですね(笑)
新しい靴下を求めるダンナさんと
結託してたりして(笑)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
