秋の夜

今夜はいい夜です。



カメラ持って夜に散歩に行くと
始終首をかしげながら、もっと勉強せねば・・・と一人反省の帰り道。


写真は少し前のものですが・・・。



ささ、行きましょう。

出発


秋のどこが好きなんだろう、と一人で考えていたら
色合い、匂いや空気感ももちろん大切なのですが
ひんやりした肌寒さ、が結構重要なのだと
今頃気付きました。
本格的に寒くなる前の、季節の変わり目の涼しさ。
肌で感じる微妙な気温、の要素。
秋の夕暮れも大好物です。


いつもの


そうやってブツブツ考えながら、の散歩道。


月

何枚も何枚も撮っては、座り込み、頭を抱える。

その間くるりは、
ずっとサラダバー状態です。

この前は、
なんやかんやと長時間川原でカメラと格闘していたら
どなたかの生徒手帳を拾いました。
先日、無事に落とした本人に届けることもできました。



そうして
少しずつ暗くなって来ると

マンション

また違った景色が見えてくるんだけど




帰ろうー

くるりは、とっくに帰ろうモードなので。


帰ることにしました。



灯り



今夜はとにかくいい夜です。

一人ARATA祭りの開催予定です。
私のキュンキュンの源。
「ソロモン流」と「モリノアサガオ」の2本立て。


めぇさんサンキュウー!!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
