シアワセ実感

少し前ですが、


芝生の薄い緑の中で
くるりと駆け回ってました。

公園


タマゴちゃんを追いかけたり

ボールっ


しおりの持つ枝につられ

枝!


髪を振り乱し、遊び

くださいっ


ずいぶん遊ばれ、ようやくゲット。

ようやく


至福のひととき。

やったー


こんな、なんてことのない時間が
とても幸せに思うのです。





土曜日も
幸せ感じた、夜の時間をお友達と過ごしてきました。

またまた
大好きな ハセガワミヤコちゃん のライブへ、京都まで行って来ました。
夏から1ケ月ごとに、ミヤコちゃんが京都に来るもので・・・つい。

20人ほどの、隠れ家的な、カフェでのライブ。
約2時間の歌と素敵なMCで、満ちる満ちる、すっかり充電。

そして、今回は
笑福亭鶴瓶氏が客席に、ふらり登場。
少し挨拶しに前へ来られたときは
前列ど真ん中に座ってた私達なので、
2~3m前にミヤコ嬢、1m前に鶴瓶氏、という環境。

ライブ場所のカフェに到着までの珍道中やミヤコちゃんとの話を
談笑されてました。
もうさすが、としか言えない笑えるお話ばかりで
終始お腹抱えて笑ってた私達。

ミヤコちゃんの歌に癒され
鶴瓶氏の話に大笑いし
ちゃっかりカフェ出たところの路上で握手もさせてもらって
帰って来ました。


素敵な時間を一緒に共有できたお友達に感謝。




さてさて、
今日は、少し用事があるので
仕事はお休み。

秋冬の肌対策のために、お出掛けしてきます!
がんばれー私の肌!

スポンサーサイト

Comment

No title
ふっとしたことで幸せを感じる時って、ほんとにすごく幸せで、心も体もいいバランスなんですよね♪

余談ですが、うちの母は鶴瓶さんと小学校・中学校と同じです(笑)
卒業アルバムの写真はそのまますぎて爆笑してしましました(笑)
No title
レオママさん。

うん、バランス大事よね。
全部自分次第。
ヒシヒシと感じます。

お母様、小中一緒なんや!
鶴瓶氏、お顔が小さくてビックリでしたん。
小さい頃からオッサン顔やったのね(笑)


No title
くるりちゃん、いい顔ですねー
ともぶーさんが幸せだと感じる気持ちが伝わってるのよね、きっと♪
ウチは最近、走り心にちょっと火がついたのか、寝てばっかりだったくせに、ムクっと起きてボール遊びを要求します(^^;
サンクちゃんも走り好きみたいだし、血筋でしょうか(笑)
  • 2010/10/20 16:52
  • まあち
  • URL
  • Edit
No title
まあちさん。

ホヘーとした顔してますよね(笑)
私のホンワカムードがくるりに伝わってるのかも、ですね。

ちょっと涼しくなったし、まるひらちゃんも
走ったり、ボールが楽しいんでしょうかねぇ。
走り好きな血筋(笑)
くるりも、少し受けてそうデス。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
