雨降り月末

今日で9月も終了。

衣替えをしたら
冬本番までに
ちょっと本格的に掃除を始めないと、と焦る。
10月は忙しい月なので
スケジュール帳とにらめっこ。
したい事と、しなくちゃいけない事のバランスが大事。

あれもこれも、と好奇心は止まらないけど。



そして
めっきり朝晩が涼しくなって
なかなか起きれません。


くるりに半分以上枕をとられ
そんなくるりのお尻を抱えて眠る、
というのが毎日の睡眠スタイル。


ぼー

めちゃくちゃ寝起きの顔です。


おはよ

寝ぐせついてるよ。



朝の、くそ忙しい時間に
大きなボールを見つけ、遊べ遊べと吠えまくるので

グイッとね


必死で遊んでたら

空気が・・・

残念。
ちょっと空気が
抜けちゃった、ね。


ま、少し抜けたボールのほうが
大きくても振り回せるらしくて
ブンブンブンブンと
振り回しております。


明日は
たくさん散歩に行きましょう。




Comment

No title
本当にいきなり涼しくなりましたね。そして、お散歩で出会うワンコの数が急に増えだしました。みんな夏の間は、お部屋にこもってたのかしら・・・。昨日なんて、雨だし、もう冬かと思うほど寒かったですね。今日はお散歩、行けるといいのですが。
No title
フランチェスカさん。

今日は日中は意外に暑いですね。
朝は寒くて、着込んだのに・・・
よくわからない秋ですね。

もっと過ごしやすい秋が長ーく
続いてくれるといいのですが。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
