床はクッションフロアへ

タイトル通り、我が家のリビングの床はくるりが来て何週間かでクッションフロアへと変身しました。
・・・と言ってもフローリングの上に敷いただけですが・・・

床

本当は写真右のクローゼットと同色のフローリングだったのですが、リビングの3分の2はクッションフロアにしました。あとはラグを敷いてます。
やっぱり見ていて、かなり滑りながら走っていて、子犬のうちからこれだと関節痛めるんじゃ・・と心配になり、ダンナにカタログもらってきてもらい、なぜか大理石チックなのを選びました。
15畳位で1万円位だったかな?(とにかく定価の半値以下で・・)

犬の足にあまり負担をかけないという利点もありますが、まだまだ子犬なのでオシッコやウンチをしてしまった時の掃除がしやすい事もわかりました。フローリングより拭きやすい!

上の写真は、撮影のため、結構片付けたのですが・・・
この後はやっぱりいつも通り・・・自分のおもちゃBOXからおもちゃ出しまくり、遊びつかれ、その上変な寝かたしてるし・・・

変な寝かた~
お~い!首が寝違いになりそうだよー



押してもらえると感激デス
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

Comment

はじめまして☆
はじめまして☆
ブログ村から遊びにきました。

お友達のキャバくんと同じ名前なので、ひかれてお邪魔させていただきました。

くるりくん、かわいー!!
最近、周りはキャバパピーが沢山で、うらやましいです^^
ちなみにうちには3歳になるブレンがいます。
よかったら仲良くしてやって下さいね☆

ワンコと暮らすと、生活がすこしづつ変化しますよね^m^))
うちも同じ理由でクッションフロア愛用です。
3歳なのに今だおしっこふんで歩いたりしちゃうので、拭きやすいよう、と。

うちものぞいてみて下さいね。
またきます^^♪
No title
ごめんなさい!
女の子にくんだなんて!!
はじめまして!
★めぇさん

初コメント感激デス~
ありがとうございます☆

まだ飼い始めて2ケ月ですが、本当にワンコが来て家の中が変わりました。
やっぱりクッションフロアにされてるんですね~!
クッションフロアって洗面所に敷くものだと思ってましたが、ワンコの足に優しいだなんて・・・飼ってみて初めて気付きました。

3歳だったらすごく落ち着いてるんでしょうね~☆
早速ブログ遊びに行かせてもらいます!
  • 2008/09/13 15:03
  • ともboo
  • URL
No title
カワイイです!あ、初めまして!この子カワイイです!うちの、チェリーより可愛いかも!                                          僕も、キャバリア飼ってるから良かったら遊びにきてね♪
こんにちは。
足跡から来ました。。。
くるりちゃん♪超可愛いですね。

また~ちょくちょく遊びに来ます!

とりあえず~応援ポチッして帰りまぁ~す♪
ありがとうデス!
★チェリーさん

はじめまして!来ていただいてありがとうございます♪
そんな事言っていただいて、すご~く嬉しいです。ホント。
ぜひぜひ遊びに行かせてもらいますね~☆

  • 2008/09/15 09:16
  • ともboo
  • URL
No title
★wankopapaさん

足跡チョコチョコつけてると思います。
たどっていただいてありがとうございます!
日記を書く元気をいただきました!
また遊びに来て下さいね~ヨロシクです☆
  • 2008/09/15 09:19
  • ともboo
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
