トリーツ

お休みの日。



サツマイモを片手に
思いつきで、レッツ・クッキング。


思いつき、なんで
分量とか、適当な加減で。


途中参加のしおりにバトンタッチ。(ほぼ娘が作りました)


ソワソワ

しおりが動くたびに、ソワソワが増してる犬。

ソワソワ

わかってるっぽいな・・・自分のを作ってもらってる事が(笑)




人間用の、あんまり甘くないスイートポテト。

まずまずデシタ。



くるり用ボーロ。

ガン見

            切ない口元、笑。


美味しい秋、万歳。

開けて!


スポンサーサイト

Comment

No title
素敵なもの作ってもらったんですね
くるりちゃん、よかったねv-345
うちもおいもを食べさせることはありますが、
ボーロを作るなんて手間なことは考えなかったです・・・
今度作ってあげることにします。
裏ごしして焼くだけでしょうか?
No title
フランチェスカさん。

ボーロ、かなり適当、かなり簡単です。

茹でたサツマイモに片栗粉と卵を混ぜて
丸めてトースターで焼くだけです!
サクっとしたければ、サツマイモの比率は少なめで。

犬の分ってちょっとだから、作りやすいですよネ。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
