連休1・3日目。

空高く伸びる飛行機雲をみつけた、連休1日目。


飛行機雲


大好きな祖母の誕生日祝いのお花を渡しに
祖母に会いに行った。

90歳ですよ。
おめでとう。


予定にはなかったけど
祖母の思いつきなお願いにより
「娘の家に久々に行きたい」と。

祖母を乗せ、琵琶湖渡って、マイ実家にお邪魔しに。



2ショット

おかげで、83歳差の二人の仲良いツーショットが撮れました。

おばあちゃんと沢山色んな話で盛り上がり
沢山笑った、連休1日目でした。





連休3日目。

テントもないのに
気合いで申し込んだキャンプ場予約。
来月本番にいきなりテント設営は無謀と思われ
おNEWなテントの設営練習、のため、琵琶湖岸に。



練習

テントとタープを購入したけど、今回はタープを張ってみました。




真似ごと

まだまだな張り方ですが、なんとか寛げました。


ホルモン焼いて、ビールを飲んで
いつの間にかウトウトしてると、
くるりも含め、みんなで野球してました。



カレー

                ライスクッカーでお米を炊いたり、カレーも練習。
                   (ま、初心者なのでガスコンロですけどね、笑)




よしよし。
後は、イメトレで(乗り切り)来月キャンプに挑戦致しまーす。
何とかなるかな?








スポンサーサイト

Comment

No title
ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものです。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

最近は夜間散布が拡散して、朝一から空は白い事が多いです。
  • 2010/09/23 00:19
  • MR.T
  • URL
  • Edit
No title
MR.Tさま。

あらら、そうですか。
確かに、おかしな飛行機雲だな、と思いました。

ケムトレイル、知っとかないといけませんね。
有難うございました。
No title
来月キャンプなんですねv-344ちょうど良い季候になりましたもの、楽しみですね。私もこの間BBQに人生初参加しましたが、外で食べるご飯っておいしいですよね。アウトドアにはまりそうな危険な予感がします。
飛行機雲、じゃないんですね。勉強になりました!
No title
じゅうン年前、子供が小さなころ
キャンプ結構行きました。
最近はもっぱらわんこBBQばかり。。。
でもレオマリ連れてのキャンプもしてみたい!
楽しんできてくださいね。
↓信楽。一度行ってみたいと思っていまして
ともぶーさんの記事参考にさせていただき
行ってきました。ありがとうございました。
No title
フランチェスカさん。

BBQ初参加、おめでとうございます★
お外ごはん、気持ちがいいですよね。
お外&秋、の効果でついつい食べ過ぎてしまう
事実が存在します、汗
でも、どんどんハマりましょう!(笑)

ね、
飛行機雲にも色々あるんですね。
No title
レオンママさん。

湖北のほうにはキャンプ場沢山あって
羨ましいです!
レオマリちゃんと一緒にキャンプ生活、きっと楽しいでしょうね~★

うちは初心者なんで、絶対忘れ物が発生しそう
です(笑)

信楽、行かれたんですネーーっ
しかも私のつたない記事を参考に!
嬉しい限りです♪
また、レオンママさんの記事UP,楽しみに
しておりますねっ!!


No title
キャンプ、いいですね~♪
これからの時期にはぴったりですね。

ホルモンにビールに・・・よだれが出ます~(笑)
気をつけて行ってきて下さいね~(^^)
No title
レオママさん。

娘達の強い要望により
キャンプ家族になりつつあります。

家族の黄金期って一瞬だけなんだと
最近つくづく思うので
くるりとのキャンプの思い出もありかな、と。

ホルモンにビール、相性良すぎですよー♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
