悩み解消

ここ数日、いや
ここ数か月。
調べたり悩んだりの繰り返しの日々を経て
ようやく着地致しました。


惚れ惚れです


        これからお世話になります。



わからない事だらけで
説明書片手に悪戦苦闘するも
そこには初めて感じる胸騒ぎも混ざって
実は、相当楽しい。


沢山撮って、撮りまくって
勉強したいと思います。





今朝は
とにかく急いで散歩へ行き



朝日さん


朝日に向かって、パチリ。





スポンサーサイト

Comment

ツテキ☆ツテキー!!

ええすな、D90。
また悶々と、うふふー笑。

カメラの秋に致しましょう♪♪
  • 2010/09/09 23:18
  • めぇ
  • URL
No title
新しいカメラ、うらやましい~
朝日写真も美しいですv-218
カメラを買うとね~レンズも欲しくなるんですよ~
(悪魔のささやき)
No title
おぉー ついにげっとしたのですね
しかもアマチュアモデルー!!

水面に反射する太陽と空を染める太陽の
コントラスト美しいっ!
私もオベンキョしなくっちゃー
  • 2010/09/10 12:08
  • こ。
  • URL
No title
デジイチで撮り始めるとレンズも次々に欲しくなるんですよねー。
(同じく悪魔のささやきw)

ニコンは三田のアウトレットだったかな?
アウトレットショップがあるのよね。
canonも出店してほしいわ。。。
何気に竜王に期待してたんだけどー(^^ゞ
No title
めぇ殿★

ぐふふ。
大好きな秋に間に合ってよかった♪
しかしカメラ難しいっす。

私も同じ立場ならばきっと悶々してるやろうな、と思いつつ、
やっぱ機種まかせじゃねーよな、とも思ってだろうな。
多少の悶々は糧にしましょう。

めぇさんの写真、大好きなのよ。
やっぱセンスなのよ。
No title
フランチェスカさま★

新しいカメラのおかげで
毎日上機嫌です(笑)

レンズ、もうすでにチェックしまくりですー
まあ、上達せねば
猫に小判状態ですので、必死です!
No title
こ、ちゃん★

ついについに
ゲットすることで、平穏を手に入れました。
オベンキョー苦手だけど
頑張るっ! それしかないっ

てか
ちょっとー
元気にしてる!?
細いから夏バテして会社で倒れたり
してない!?
いつも勝手に心配してるからねー(笑)
No title
セィラさん★

>レンズも次々と・・・
「次々」がポイントですね。
また色々教えて下さいね!

三田のアウトレットにニコンのSHOPあるんすか!?
さすが情報通ですー☆
竜王はあんまし、ですもんね。
犬グッズのSHOPもないし・・・

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
