おnew

先週、いつもお世話になっている gram さんで
newなアイテムを注文しました。


新鮮な気分♪

トリコロールなハーネスと、「ほたるさんちの橙」というsoap。


子供達は、ハーネス付けるのパピー時代以来なので、ウキウキ♪
「金メダルみたい~」と盛り上がってました。
そうか、トリコカラーよりも金メダルの印象が強いのね。

ダイエットは避けられない道、のくるりですが
何とかサイズもセーフ。

食い込んでる?

おいしっ

ハーネスでお散歩して、水分補給。


かわゆいアイテムが増えると
嬉しくなるのが飼い主心。




普段使い

soapは、洗面所と浴室で、大活躍してくれてます。
丁寧に丁寧に手を洗う作業って好きです。



夏バテ気味な日常には、適度な潤いが大切ですね。






スポンサーサイト

Comment

No title
かわいいハーネスですね~トリコロール、大好きです♪

レオは今、首輪なんでそろそろハーネスにしてみよっかな?
あと、延暦寺楽しそうで、見ている私までウキウキしました♪早く、琵琶湖バレイいってみたいな♪

まずはお外でトイレできるようにならないと遠出はキツイかなぁと試行錯誤しております(涙)
No title
レオママさん。

ハーネスも軽くて動きやすいですよー
爽やかなブルー系とかレオくんに似合いそうねっ

琵琶湖バレイ、涼しいと思いますよ♪
ランもあったと思うし、沢山走りまわれます。

お外でのトイレ事情、くるりもお散歩デビューしてから
なかなか出来ませんでしたが、
ある時ふと案外スムーズにできました。
家で何かコマンドかけながら排泄の習慣をつけて、
外でも同じコマンドでやってみるのはどうでしょう?

No title
こんにちは~♪
先日はありがとうございましたgramです。
くるりちゃん、毛がフッサフサでかわいーですね~☆
soapもハーネスも早速ご使用くださってありがとうございます。
きっと今頃は楽しい3連休の最中でしょう♡
秋の涼しい風と共に楽しさ倍増ですね。
しかし、くるり家の洗面台
ショールームだなっv-10
うらやまし過ぎっ=3

記事にご紹介くださりありがとうございますv-22
No title
gramさん!

おぉ!
ありがとうございます♪

先月サマカしたのに
すぐにモッサモッサでしょー、くるり。

gramさんの商品のおかげで
潤いのある日々を過ごしておりますよ。
またちょくちょくお店を覗きに
行かせてもらいますね!

あっ
洗面台、かなり物をどかしておりますから!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
