まったり土曜日


昨夜は 食堂かたつむり を借りてきて観ました。

全て美味しそうだったけど
特にサムゲタンが美味しそうだったな。
食べたい!というよりも
作りたい!という気分になる映画でした。
丁寧に料理を作ることを心がけようと、思いました。

好きな世界観の広がる映画だったので、監督さんの
他作品も気になります。
次は「ウール100%」ですね。




本日はお休み。


嬉しい。




朝は9月初めてのスムージィ。
バナナとブルーベリーをミキサーに投入する瞬間がなんとも好きです。


飽きません
                    とっても美味しい朝のひととき




元気が出たところで

カーテン洗ったり


邪魔してます
                 洗いたてのカーテンに体擦るのがお気に入り。




くるりと室内遊びをしたり


たまごちゃん!
          こてつ嬢に頂いた王冠たまごチャンが一番のお気に入り
           頂いたジューシィな金太郎飴は、あっという間になくなりました。


待ってます
          投げて投げてーっと催促するので、待てをかけられて切な顔。



明日は、
くるりと比叡山にお出掛けしようと思います♪



では。




スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
