夏を振り返る

夏休みも今日でおしまい。

なんやかんやと、忙しくしながら
長い夏休みが幕を閉じました。


毎度のプール
安い価格で楽しめる、市民プール。


ホテルプール
無料券で毎年行く、ホテルのプール。


食べきれません
プールの後は、巨大サイズの氷。


もちろんココで
by 美富士。かなり汚いですが、有名処です。


遊園地
そうそう、遊園地にも立ち寄りました。





くるりは、


スイカっ
生まれて初めてスイカの味を知りました。


ちょっと苦手
天気の良い日は、ザブザブ洗われました。


昼寝ちう
日中は、ほとんどクーラー下で、こんな感じ。





子供達は、プールに花火に、お友達との旅行に、プラネタリウムに、
USJに、鈴鹿サーキットに、お泊まり会に、となかなか思い出たっぷりな夏でした。

くるりにとっては、果たして楽しい夏なんてあったのだろうか。
と、ふと思う。
日中は戸外に出れないから、早朝と夜遅くの散歩、の毎日。
留守番の頻度が多くなって、大変申し訳ない。



秋には
涼しい山にでも一緒に出掛けて遊びまくりたい!と強く思ってます。
スポンサーサイト

Comment

夏休み、終わりましたね~。
私も仕事に行っているので、娘の弁当作りから解放されて楽になります(^^)

プール楽しそうですね~♪
我が家は滋賀県木之本にあるキャンプ場に行ってきました。土砂降りにみまわれテンション下げ下げでしたが(笑)

もう少し涼しくならないとワンコ連れてのお出かけは可哀想だと思って、秋に一緒に出かけれる場所を探し中です。

どこかオススメな場所あれば、教えて下さい♪
No title
レオママさん★

夏休みのお弁当作り、お疲れ様でした!

木之本のキャンプ場に行かれたんですか!?
(行ったことないけど・・・親近感でつい)

まだまだ日中は外は暑いですもんね。
うちは、山を検索中デス。
何度か行ってますが、琵琶湖バレイは犬OKな上に凄く涼しいので、お勧めですよ♪
No title
ともぶーさん♪

琵琶湖バレイ、いいですね~。
すぐ、家族会議します(笑)

また、行ったらご報告しますね~(^^)
No title
レオママさん★

涼しいし、(今日は気温21℃だそうですよー)
犬連れで家族も楽しめますしね!
お弁当持っていくのもいいかも。

報告楽しみにしてますねーっ☆
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
