イン USJ

招待券を頂いたので

get!


木曜日、久々の平日USJへ。

早朝からロングな散歩へと
くるりは連れ出され
もう汗だくで帰宅。
夕方には戻るからね!!と留守番を頼む。

7時に家を出発し
8時半にUSJに到着。


平日というものの
夏休み。
覚悟してたけど、意外にアトラクションは5分待ちとかも多く
ゆっくり遊んできました。

ひゃっほーい

久々のメリーゴーランド、は色とりどりなカエルさんにまたがって。


パスの特権

ウォーターワールドは、食べのりチケットとかいうのを
指定レストランで買えば、パスをもらえるので、ウォーターワールドに使用。
炎天下の大行列の横から、優先的に案内され、席を選べるという優越感。
USJは何でも「お金」の世界。お金さえ出せば並ばずに遊べるのです。


後半は、ずぶ濡れ覚悟で
パレードに参加。

へんてこだ

ここでしか見れない、可笑しな格好、のあかり。

スヌーピー

水浸し

水鉄砲で参戦するも
バケツ攻撃がふいに来るので
デジカメ守るのに必死だった。

子供たちは、全身ずぶ濡れで大笑い。
そしてキャラクターと写真を撮ってもらって、大満足。


ギラギラな太陽の下、
またまた日焼けしてしまった。
が、楽しかった一日。



家に帰ると
朝から爆睡だったようで
くるりさん。
シッコも何もせず、ひたすら寝てたみたいでした。


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
