静かな日

  • Day:2010.07.28 07:46
  • Cat:映画
仕事終わり、家に帰り
洗濯物取り込みついでに布団を干してみる。

灼熱のウッドデッキは歩くのもつらい。




避難

で、こうなる。


子供たちはいない。
実家にお泊まりさせてもらっている。


●月曜の夜は、急きょダンナとインセプションを観に行く。

仮想空間(夢)に記憶と潜在意識が交わり、さらに夢が絡み合う。
脳がフル回転な映画だった。
一人で観に行くより、相方と帰りの車内でのシーンの意味の確認作業が必要かも。


●火曜は
仕事帰りにレンタルDVDをチラ見。
エスター狙いだったのに、全て貸し出し中で、(500)日のサマーその他3本を借りる。
インセプション観て、ジョセフ・ゴードン=レヴィットが観たくなって借りたけど、面白くなさすぎて
途中で停止ボタン押して散歩へ出掛けた。
何度も経験してるのに、キャスト優先で借りてしまう残念な私。


さ、今日は
仕事終わったら子供たちをお迎えに行こう。
家の中が静かすぎて
くるりにひたすら話す自分の声に、ふと固まる。

スポンサーサイト

Comment

エスター、私も観たいんですがいつ行ってもレンタル中。
しゃべくりでクリームシチュウの有田が面白かった!よくできている!とか言ったからですよー(´ε`)
  • 2010/07/28 14:53
  • めぇ
  • URL
No title
めぇ殿★

そだよねーやっぱし。
私もTVで見たよ、有田のせいだっ。チッ
前はDMMでもすぐ借りれそうな状態だったのに
今では品薄状態。
借りれないとわかると、無性に観たくなるぅ
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
