川遊びな日曜

今日は快晴×日曜日。

いつもの仲良しメンバーでの川遊びBBQ。

清々しい

日陰を陣取り
前日に買い込んだ肉を焼き焼き
美味しいBBQとビールっ。
ホルモン!!

美味しいっ

お腹をお肉でいっぱいにしたら
すぐそこの川へ浸かりに。


イヤイヤくるりさん

・・・と言っても、なるべく石の上がお好きなくるり。
このイヤそうな様子。




仕方なく

結局、選択の余地なし、
水の中しか歩けない、とわかると
断念した様子で、歩いてる。



目指すは
ジャンプのポイント。

小学生が飛び込んで遊んでるなか、
35のオッサン達が
小学生の顔して、楽しそうに飛び込んでる(笑)

おりゃー

みんな小学時代からの友達。
家族を持ったり、子供ができても
いつまでも、変わらなく遊んでるだろう友達。


手には?

ダンナの手には・・・何故かサンダル。




そうそう、くるりも
ダンナに無理やり泳がされ、必死の泳ぎを披露。

必死!

暑くて暑くて
どうしようもない日射しだったけど
くるりと川遊びを満喫できて
子供たちも嬉しそうだったな。

日焼け止め塗りたくったけど
いまだに顔が火照ってる私。
ヤバいですぞ!!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
