お出かけ

今日は、くるりさんドライブシートに乗せられ、片道40分のママの実家まで連れていかれました。
途中、オシッコを少ししてしまったり、車内はバタバタしましたが、後はウトウトと寝たり起きたりのくるりさん。

blog1_20080909165332.jpg


スタバのドライブスルーでみんながドリンクを注文したり商品を受け取ったりしてると、まるで「アタシにはないのか?」的な熱い眼差しをしながら店員をじっくり見つめるくるりさん。

実家に着くと、おじいちゃん&おばあちゃんに会えて嬉しそうに飛びつくくるりさん。
近くの大きな公園でもい~っぱい走り回り、帰りの車やその後の夕方もぐっすり(ぐったり?)寝てました。
ホント子供みたいです。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
