ぼちぼちな近頃。

最近、の出来事。


・映画「告白」をようやく観た。
 中島監督の独特の映像と音に息をのんだ。さすがだな。

・で、湊さんの「告白」を読了。
 グロいとか全く思わず、とりあえず一気に読めた。
 
・で、またまた本屋に行き、湊さんの「夜行観覧車」を購入。
 寝る前に少しずつ読むのが日課。

・プールへ子供たち(&その友達)を連れて行った。
 遊びに行くよりも水泳の特訓のため、なのに
 半分以上遊んでたな。気がつくとスライダーに並ぶ子供たち。

・昨日、プレオープンのアウトレット竜王に友達と行ってきた。
 高速&降りてからの渋滞にはまり、ゾッとする。
 駐車場&入場の列が半端なく、店内もすごい人。
 少し買い物して
 今度は夜にでもブラリ行こう、と後にした。 

・近頃、早朝散歩がお気に入り。
 風が涼しく、くるりもゼーハーならない。
  

朝

朝日で光る川を見ながら、くるりとテケテケ歩く。


朝散

川の水が増えてます。

木が・・・

木が半分水に浸ってたり、信号機がまだ点滅だったり
決まって同じ時間に歩く人を見つけたり、地味に楽しい。


朝ごはん

帰ると、もの凄ーくお腹がすいて待てない状態をアピールする、くるり。


眉毛が・・

おかげで、眉毛がくっきり、でコワい。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
