はっきりしない

最近、雨だったり、曇ったりの繰り返しで
何だかはっきりしないお天気。

降るだろう、と思って部屋干ししてたら、意外といい天気になったり
一日曇りだな、と思って外に干したら、思いっきり雨に降られたり
たいがい予想は当たらない。


「梅雨」

雨の音は嫌いじゃないけど、高湿度が苦手。




ここにもはっきりしない犬の姿。

暑いのに・・

出るのか入るのか、中途半端な位置がいいみたい。




ちょっと前まで
家の前の道路工事の相当な騒音のエンドレスにより
くるりも少し不眠だったみたい。


お疲れです

ぬぼーーーと工事のおっさんをみつめてました。





とはいえ

よく眠る子。


あれまあ

今さっき、ダンナが帰ってくるまで、死んだように眠っておりました。
なんなんだ、このヘアースタイルは。





しかも、よく見ると

米粒

なぜ米粒が・・・
スポンサーサイト

Comment

No title
ふふふっ
オコメ。

高湿度、お面は崩れ テカテカベトベト
髪はボッサボンバーで、いやんなっちゃうですねー

梅雨明け、待ち遠しいです♪ ニヤニヤ
  • 2010/06/22 02:41
  • こてつ。
  • URL
No title
こてつ。ちゃん

んふ。
お米ぶら下げて爆睡しとりました。
こ。ちん、ツィートで叫んでくれてありがとねー
あの後、くるり起床。

お面も髪もヒドイもんです。
・・・、こ。ちゃんもなのーーっ!?
ジメジメに負けるなー!

梅雨明け、いつだろう♪ニヤニヤ
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
