365分の1日。

今日は
「365日」のうちの
なんてことないけど、少し特別な日。


また、年を重ねてしまいました、な日。





今日の私の一日。


いつものように
朝は散歩へ繰り出し

いぇーい



仕事なんてできるか!と
お休みいただいておりましたので
会いたい人に会って来た。



こんにちわ

まずは、桂にあるお友達の花屋で頼んでたお花をもらい、
ちゃんと仕事してる彼の姿を確認し
そのお花を持って、別のお友達のお宅へ。



かぶりつきたいっ

なんて可愛いの。
まだ2ケ月なのによく微笑むベビちゃんと会って来ました。

子供を産んだのは10年前。
赤ちゃんグッズを先日選びに行ったのだけど、小さなお洋服選びがすっごく楽しくて
ちょっとハマりそうになってしまった。

可愛いベビちゃんと、友達との楽しいおしゃべり。
彼女が設計した素敵な新築ハウスでのあっという間の時間。
つい長居したくなった。



友達からの誕生日メールや、mixiでのお祝いメッセージ、
ありがとうございました!!
大切な人たちからのお祝いの言葉が
この年になってもこんなに嬉しいものだと、つくづく思う。

めぇ殿から頂いたトイカメラも元気に頑張ってくれてます。
なかなかナイスな写真は難しいけど、楽しいアイテム。


ダンナからは
「デジイチとパソコンどっちがいい?」と言われ
散々悩んで、コレを頂きました。

new!

デジイチさんは
とーーっても欲しいのだけど、
じっくり調べて(これに時間がかかる!)
自分のお金を貯めてから購入したいと思います。
(5年もののPCの調子がかなりヤバかったのと、ノートが凄く欲しかったの。)


夜は
焼き鳥とビールを食べに行き
家でケーキ。

お腹いっぱいで動けません(笑)



みんなの愛を感じた
少しだけ特別な一日。










スポンサーサイト

Comment

No title
ともbooさん、お誕生日おめでとうv-315
私なんて、ここ数年、あることさえ忘れております(というか忘れたい)

いいダンナさんですね。
v-25くれるなんて・・・

今年もいい1年でありますように。

No title
お誕生日おめでとうございます♪
太っ腹なダンナさまですね。
デジイチかPCかなんて!
デジイチも次々と新しいのが出るから悩みますよ!(笑)

私は子供生んだの20年以上前ですが(^^ゞ
最近娘の友人ベビーのお祝いを相談されてちょっと色々見てみたら
最近のベビーグッズの進化にビックリ!
そりゃあ20年前とは違うよね~(笑)
No title
オーちゃんサン。

ありがとうございます!

もう今では若くなりたいなどと
厚かましいことは思わないのですが
年相応の内面を持てるようになりたいな、と
最近は切に思います。

プレゼント、ないとウルサイですからねー
ワタシ(笑)
彼もよーわかってるのでは・・と。
No title
セィラさん。

ありがとうございまっす!

こんなプレゼントの選択は
最初で最後かと思われます。
・・・で、遠慮なく頂きました(笑)

デジイチ、悩んでる間は楽しいのですが
おっしゃる通り、どんどん新しいの出ますもんねー
はっきり言ってわかりませんっ
また教えて下さい!

ベビーグッズもどんどん進化してて・・・
やー、ほんまビックリですわ。
娘さんのお友達のはバッチリ購入されたんですね。
No title
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
素敵なプレゼントを贈ってくださる、これまたステキんぐな旦那様…
(ウチじゃありえねーorz)
ともbooさんとご家族にとって、素敵な1年になりますように☆
No title
ryokoさん。

嬉しーーっ!
私、いつも読み逃げばかりで・・・
どうもありがとうございます♪

今年の太っ腹ぶりは何なんでしょーね。
ま、このプレゼント効果は抜群で
何だか家事を張り切ってる単純な私(笑)
ryokoさんのダンナ様、優しそうじゃないっすか!

くるりと共に素敵な年にしたいと思います★


  • 2010/06/17 21:55
  • URL
No title
かな~~りの出遅れだけど
お誕生日おめでとうございます~

旦那さんからのプレゼントのPC
もしかしたら、うちと一緒かも~
うちのは、バースデープレゼントじゃありませんが。。。
ともbooさんにとって、楽しく美味しい一年になりますよーに☆
  • 2010/06/21 11:10
  • ムクまま
  • URL
  • Edit
No title
お誕生日おめでとうございます!
いくつになってもプレゼントは嬉しいものですよね^^

旦那さんからのプレゼント豪華で羨ましい~です!!
これからも新しいPCで素敵な思い出たくさん綴ってくださいね♪
No title
ムクままさん。

出遅れなんかじゃないですよ。
ありがとうございますーーっ。

そしたらダイナブックですね!
お揃いですね♪
今ではブルーレイのものとか出てて
迷いました。PCも画面キレイだし、進化してますよねー

素敵な一年にできるよう、ぼちぼちやっていきますネ★

  • 2010/06/21 21:34
  • ともぶー
  • URL
No title
なびすこちゃん。

ありがとーー!!

そそ、いくつになっても
忘れられるよりは、断然嬉しいっ

新しいPCでブログ更新頑張るぞ、と思ってた
ものの、あんまりスタイルは変わりません(汗)

が、
これからもどうぞよろしく!!
  • 2010/06/21 21:37
  • ともぶー
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
