近頃

連日の暑さに参り気味。
暑さで体も休息を欲しているのか
眠るのが楽しい。
寝室のカーテンを新調したり、新しいテレビが届いたり
眠るための環境作りを少しずつ構築中。



先日、ブルーレイで観ると綺麗と聞いたので
嬉しがってアバターをレンタル。

ダンナと寝室のベッドで寝転がりながら鑑賞してたけど
ブルーレイの良さがいまいち分からず・・・
いつの間にか・・・朝に。

も一度、翌日の夜に挑戦したものの
やはりやはり、寝てしまう。
ダンナは、最後まで一応観た、と勝ち気分で主張するけど、怪しい。

アバター、
あんまり好みじゃなかったのも加わり、結局断念して、返却。
断片的にしか場面を覚えてないので、一体何をしてたのやら。

よほど好きな映画じゃない限り、映画は90分でいいかも、と思う今日この頃。





このクソ暑い陽射しだってのに

頭が暑い

デッキで昼寝してる。
頭がヘンになりますよー

なんてジロジロ見てたら
室内にテケテケ移動してた。




少し時間があるので
シャンプーを施しました。


疲れた

             何ともドヨヨーンとした顔になりました。






Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
