アドレナリン

  • Day:2010.06.05 08:05
  • Cat:映画
6月は、
楽しみな出来事がぼちぼちあるので
素早く過ぎてしまいそう。


その楽しみ事の第1弾。
SATC2を観に行って来た。

もちろんお洒落なのは当たり前で。
意外なカップルが結婚したり
ちょっとホロリな場面もあれば
サマンサ姉さんがパワーアップしてたり
豪華でキラキラ感満載。

うーん。
満足っ。



楽しみ事第2弾は
当然 シーサイドモーテル
だった訳だけど
ショックな事に、滋賀では上映なしという事実を知り
ただ今、京都までいつ行けるのか、思案中。
これだから田舎は困る!!


夕暮れ時、
涼しくなった時間に
お散歩開始。


夕焼けが綺麗すぎて

ぴんく空

空の色が変わらないうちに、と急いで撮る。


たくさん走って
走りまくって
いくら涼しいとは言え
汗だくで帰宅。


氷

氷がごちそうなのです。


スポンサーサイト

Comment

こちらは、シーサイドモーテル終えましたので、次、SATC2行って参ります。ちなみに、告白も観たいです。

アドレナリンは大切です。
若返り、若返り♪
  • 2010/06/05 18:52
  • めぇ
  • URL
No title
もう行ったのね 早い~
今月は休みが少ないから行けるかな~

そうそう、キース君のお宅の方
私の同僚の方の親戚でした。
大工さんですよね。世間は狭い!
  • 2010/06/05 20:01
  • だいふく
  • URL
  • Edit
No title
んふ。
私は、頑張ってシーサイド行けるかが問題だわさ。
フラリと近くのシネコンで観る予定だったのに・・・
SATC2、長いけど相当ゴージャス。
懐かしい顔とか出てきて、見所がいっぱい。
多分、DVD出たらまた観そう(笑)

いかにアドレナリン分泌するか、が
毎日の課題ですな。
老化に負けるもんか!
No title
だいふくさん。

意外にも初日に行って来ちゃいました。
スカっとしますよー
是非お時間があれば(ニヤリ)

キース氏、最近大胆なサマーカットを
施され、別犬種のようです(笑)
そそ、大工さんです!
何かと世間は狭いの、最近よく感じます。
どっかで繋がってますよねー
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
