キャバまみれBBQ

今日は、湖西にあるドッグラン 「ファンタジスタ」で楽しいBBQがありました。

セィラさん誘っていただいてありがとうございます♪

こんなにキャバまみれになったのは
生まれて初めて。

こんなふうに

キャバまみれ

わっさわっさと

キャバまみれ!

かわいいお顔がいっぱいで

遊び中

終始顔がにやけてた私。

そりゃあ
こんなに沢山のキャバちゃん達と一緒だったから。

左

右

ヘッポコなコンデジで左右に分けて撮ってみましたが
みんなこっち向いてる写真がひとつもなく・・・スミマセンっ





ご一緒していただいたお友達。
(さくっとあいうえお順で)

大変申し訳ないんですが・・・ハリーくんのお写真が、とんでもなく逆光で・・・載せられませんでした、泣
ノノさん、ゴメンナサイ!!!


アルくん

アルくん。


アンディ&ノイちゃん

初めまして!のアンディくんノイちゃん。


元気

元気くん&桜子ちゃん。


コハクちゃん

初めまして!の琥珀ちゃん。


さくら&れんげちゃん

さくらちゃん&れんげちゃん。


ジャムくん・パンちゃん

JAMくん&PANちゃん。


ソラ・サクちゃん

初めまして!のそらくん&さくちゃん。


トラ・キュウくん

初めまして!のトラくん&球児くん。


ヒマワリ・つくしちゃん

初めまして!のひまわりちゃん&つくしちゃん。


みるくちゃん

みるくちゃん。(オヤツをくわえて待て中)


モカ・ラテちゃん

初めまして!のモカくん&ラテちゃん。


ももくん・ふうくん

初めまして!のももたくん&ふうくん。


リックくん

リックくん。


レオくん・アトムくん

レオくん&アトムくん。


レオンくん・マリンちゃん

レオンくん&マリンちゃん。


そして

くるり

くるり。

アクティブさのかけらもなく
ほとんどを、このイスで過ごしてた気がする・・・


アリガトウ!

ノノさんからは
ドッグパスタとササミのおやつを頂きました。
嬉しいーっ
ありがとうございます!!


BBQの火起こしや買い物、焼き係、と色々動いて準備してもらいっぱなしで
ホントすみません。

美味しいお料理とみるママさんのかわゆいデザートまで満喫させてもらいました♪


ご一緒して下さった皆さん
楽しい時間をありがとうございました。
また遊んでやって下さい!!








スポンサーサイト

Comment

昨日はお疲れ様でした。

早いですね、もうUPしてる・・・
しかも全部のキャバ撮れてるし
名前も・・・
私なんて、みんな撮れてないし
ましてや名前なんて・・・

UPもまだまだできそうにありません・・・

また、一緒に遊んでやってくださいね。
早やっ!もうUPしてるし~。

昨日はお疲れ様でした♪
美味しい楽しいでしたね。
くるりちゃん、確かに椅子の上で気配を消してたような気が(笑)

全部のキャバちゃんと撮っててえらい~!
私はデータ落としただけでまだ何にもしてないからどうかなぁ?

また一緒に遊んでくださいね~。
そういえば、琵琶湖バレイのドッグランも今年は行かなきゃ!
オーちゃん。

キャバ全員撮れてないですよー(滝汗)
ハリーくんのお顔がお顔が・・・と
昨夜から大変へこんでます。

ももちゃんとふうちゃんに会えて
嬉しかったです!
ももちゃん、お誕生日おめでとう!!

また遊んでやって下さいね♪
セィラさん。

とりあえず昨夜気合いでUPしました。
早さだけで、結局上手にまとめられず・・・って感じです。

美味しくて楽しくて
皆さんにお世話になりっぱなしでした。
ホントありがとうございました!

琵琶湖バレイ、夏は涼しくて
エエですよー
またご一緒させて下さい♪
昨日は有難うございました~♪
とっても楽しかったです!
すごいですね、UPも早い!!
ワタシは初めましてが多すぎて、全然覚えきれなかったんですけど。。復習させて頂きましたー^^

お会いできて嬉しかったです~
琥珀は帰り道から爆睡でした^^
また是非宜しくお願いします~☆
ブログもお邪魔させて頂きます!
リンクさせて下さいね~^^
  • 2010/05/31 13:01
  • みなみ
  • URL
すごい、もう、アップされてる~!
昨日は本当にありがとうございました(^^
とっても楽しく美味しい一日でしたね♪
それに、くるりちゃんご一家の横にいたお陰で
1等席で快適でした~♪
ありがとうございました~
これからも、ぜひ、アンノイ一家とも
仲良くしてくださいね♪
日曜日はお世話になりましてありがとうございます!
最後に到着したのに、くるり家のおかげで涼しく過ごせましたよ~♪
あのテント、旦那が興味持って大変…
どうにか諦めさせないとっ!w
当日アップ、早いですねー@@
ウチも明日ので終りですが…
くるりちゃん、紹介の1枚しか載せれなくてごめんなさい^^;
またご一緒しましょうね~♪
みなみさん。

私のほうこそ、初めましてだらけですよー

琥珀ちゃん、後半はかなり自由にウロウロしてたような気がします。
パピーちゃんから大人数に慣れると
怖いものナシですね!

またぜひ遊んでやって下さい♪
ブログ、私もリンクさせてもらいますねー
アンノイママさん。

いいお天気で、楽しい一日でしたね!
お料理食べてばっかりで、写真一つも
ありません。

席の後ろで可愛いアンノイちゃんに
見つめられて、こちらこそいいお席でした。
ノーリードなのに、マットから出ないノイちゃんにすごく感心してました!

こちらこそ仲良くして下さいね!
ryokoさん。

テントのせいで、後半微妙にさぶくなかったですか!?
また、うちのでよければBBQの時はぜひにお入り下さい♪
・・・そんなこと言いながら、ダンナさんが購入するかも・・・ですね、笑
ちなみに、うちのは勝手にダンナが買ってきました、笑

わー♪
ryokoさんの記事に後で遊びに行きますっ

また、次回お会いできるのを楽しみにしてます!!
日曜日は楽しかったですね。
それにしても当日UPはすごいです~
うちはいつのことになるのか。。。
頑張ろうっと。

今はあんな便利なテントがあるんですね。
うちのン十年前のタープももう買い替え時で
(ま。わんこBBQするまでは必要なかったんですがね/汗)
今度、お店に見に行ってみます。
また、遊んでくださいね。


  • 2010/06/01 21:23
  • レオンママ
  • URL
  • Edit
日曜はありがとうございました~。

暑くなって来たら、くるり家のタープで、
避暑させて貰ってました。
だんなも、こんなタープが欲しいと・・。
BBQ、くるりパパさんが助っ人に来てくれて、
喜んでました。
がさつなひまつく母娘ですが、
これからも仲良くお付き合い下さいね~。
  • 2010/06/02 16:53
  • つくママ
  • URL
レオンママさん。

日曜はありがとうございました!
次回はレオンくんを抱っこできるよう頑張ります!
テーブル下のマリンちゃん、かわいかったです♪

当日UP、気合いで何とか・・・
いつもグダグダしてしまうんで・・・

テント、1万位だとダンナが言ってました。
また、米原・長浜方面遊びに行く時はご一緒して下さいね★
つくママさん。

日曜はロクに挨拶もせず
スミマセンでした。
大人数のBBQなのに、全然お手伝いもできなくて、申し訳なかったです。

ひまわりちゃんとつくしちゃんが
テーブルによく遊びに来てくれてたので
嬉しかったです。
また遊んでやって下さい!
日曜日はありがとうございました~♪
キャバにまみれて、美味しい食事と楽しい時間、最高に幸せでしたね☆
ハリーの写真については、気にしないで下さい。
あの、しょぼいおやつの写真を載せてもらってますので!

また機会がありましたらご一緒させて下さいませ。

※リンクをさせていただきました。
勝手にすみません。どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
ノノさーーんっ。

こちらこそ日曜はありがとうございました!
お話できて嬉しかったです。

ハリーくんのお写真スミマセンでした!!
もう大後悔で、写真見ては
懺悔です。
おやつ、しょぼくなんてないですよー!!
くるり大喜びでした♪

またぜひ遊んでやって下さい。
リンク喜んで!
私もリンクさせて頂きますぅ。
日曜日はお疲れ様でした。
楽しかったですよね!
たっくさんのキャバちゃんに囲まれて、美味しいものをめいいっぱい食べて。
大満足の一日でした。
パパさんもヤキヤキ、ありがとうございました。お疲れ様でした!
また遊んでやって下さいね!
ありがとうございました。
  • 2010/06/03 20:16
  • kiyomi
  • URL
  • Edit
すごい~!当日アップされてるんだ。
って、遅くなりましたが、日曜はありがとうございました。
楽しかったですよね。
おいしかったし、キャバズはあいかわらず可愛いし♪
日なたはけっこう暑かったですが、
立てて下さったタープ?テント?のかげに入らせてもらってとっても快適でした。

元気ブログではくるりちゃが撮れてなくて、アップ出来なくてほんとにごめんなさいね<m(__)m>
懲りずにぜひまたご一緒させて下さいね。

  • 2010/06/03 20:18
  • きょうやん
  • URL
No title
kiyomiさん。

こちらこそありがとうございました!

やっとPANちゃんにお会いできましたー
すごく人懐こくい性格ですよね♪

6年生のお兄ちゃんも楽しくって
和ませてもらいました。

またお会いできるの楽しみにしてます★
No title
きょうやんサン。

いえいえ!
こちらこそ遅くなりましたが
日曜はありがとうございました!

たくさん可愛いキャバを堪能できて
いい一日でした♪
桜子ちゃんが何度もテーブル下に来てくれて
嬉しかったです!

くるり、ほとんどウロウロしてなかったんで
写真の事なんて、気にしないで下さいね!!
また遊んでやって下さい。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
