おめでたい週末

週末、おめでたい出来事がふたつ。


まずは、土曜日。


ダンナの妹が晴れて花嫁さんになりました。
ずっと高校生の妹のような存在だった彼女も、いつのまにか33歳。
そりゃあ結婚する年齢になるってもんです。


結婚式
毎度ハプニング満載のダンナ一家。
今回も笑えるハプニング盛り沢山でした。
多すぎてココには書ききれない。


おめでとー
とっても綺麗だった彼女と。





そして、日曜日。


くるりは晴れて2歳になりました。


朝から雨。
なので、みんなで衣替え&部屋の掃除でバタバタ。


衣替え
嬉しそうに入れてもらったけど、自力で脱出できない事に気付いてフリーズ。




ダイエット中なので、ケーキは頼まず
豆腐と野菜のハンバーグのごちそうご飯でお祝い。
フードプロセッサーのない我が家。
ミキサーに頑張ってもらいました。



2歳!
        見栄えはかなり悪いんですが、美味しそうに完食。



娘たちが自分のおこづかいで買ったプレゼント贈呈やくるりへのお手紙タイムも始まり
めぇさんからの沢山のプレゼント
をジャジャーンとお渡ししました。
ホント沢山頂いてしまい、つくづく感謝の気持ちでいっぱいです。
その上、来月の私の誕生日プレゼントまで同封してくださり
涙が出そうでした。
プレゼントのお品、も少し使いこんだら、ご報告をば致します。



なんと!
             まず、箱がとてもかわゆい。
            素敵なメッセージまでありがとう。


たくさんアリガトウ
         おやつもお洋服も大事に大事にいたしますっ




頂いたキュートなつなぎにウサさんをプラス。


よろしくね
            2歳になっても、どうぞよろしく!!


心温まる瞬間をいつも私たちにくれる、くるり。
みんなに幸せをいつもありがとう。
2歳もたくさんたくさん遊ぼうね。




スポンサーサイト

Comment

くるりちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
お誕生日と言うのは、この世に生まれてきた事を感謝する日、なのだそうだけど、
元気にこの日を迎えることが出来た感謝も。。。ですね。
かわいいくるりちゃん、
これからもますます愛らしく可愛く、そして元気に美味しい毎日を送ってね。
そしてぜひまたご一緒させて下さいね♪

最後になって恐縮ですが、
妹さんのご結婚おめでとうございます。
すごくきれいな花嫁さんですね。
これからのたくさんのお幸せをお祈りします。
  • 2010/05/24 21:23
  • きょうやん
  • URL
Wおめでとうございます!
くるりちゃん2歳のお誕生日おめでとう(^O^)/
愛情たっぷりケーキとバースデーカードの発表会に素敵なプレゼント!
たくさんの愛で包まれて、くるりちゃんは幸せですね(^-^)

うさぎちゃんスタイルのくるりちゃん可愛いぃ~♪♪

これからも可愛くて、お茶目なくるりちゃんの姿を楽しみにしてます★
  • 2010/05/24 22:13
  • なびすこ
  • URL
くるりちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます♪
ピチピチギャル(死語?^^;)ですね!
お祝い手作りご飯。とっても美味しそうですよ!
思わずヨダレがじゅる(笑)
うちも今度のさくらの誕生日にはパクらせてもらおうかな~。
ソースはかぼちゃ?

義妹さんのご結婚もおめでとうございます。
綺麗な花嫁さんを間近で見て娘さん達もテンションアップだったのでは?(笑)
きょうやんサン。

ありがとうございますー!!
私、読み逃げばかりなのに・・・
来て頂いてお祝いコメント恐縮です!
(義妹の事まで!)

あっという間に2歳で
本当に元気に誕生日を迎える事ができた
ことに感謝ですね。

またご一緒できる日を楽しみにしております♪
ありがとうございました★
なびすこチャン。

どうもありがとう!!

手探りのケーキ作り&なぜだか小学生のノリの誕生会でしたが、いい思い出になりました。
「手紙読んでて泣きそうやったー」と言ってた長女、
くるりは一番下の妹みたいに育ててきたからね(笑)

同じ2歳同士、これからも、どうぞ仲良くしてネ♪♪
いつかサンクちゃんに会える日が来るといいな~
お互い2歳を楽しみましょうっ
セィラさん。

わー♪
ありがとうございます!!

くるりも晴れてピチピチギャルになりましたっ
手作りご飯、色々迷いながらの
ぶっつけレシピです(汗)
多分同じのは2度と作れないかも・・・な。
ソースは、ヨーグルトと茹でカボチャをミキサーで混ぜて、かけただけですよー(笑)


義妹の花嫁姿はとってもキレイだったんですが
姑の髪型がエラい事になってまして
娘達は変なテンションUPでした・・・

日曜、楽しみにしておりますネっ♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
