梅花空木

寒かったり
暑かったりの繰り返しで
体調ついていけず。

今日は午前中で早退させてもらった。


家に帰ると



あらら

お留守番犬がテーブルの上でお座りしてるではないですか・・・


バツが悪そうな顔でそろりと降りて
目を合わせない。

テーブルの上は乗るところではない、と何度も言い聞かせ
体調すぐれない私は、ソファーでゴロリ。
しんどいので寝ようとするけど、電話やなんやかんやで
結局寝れませんでした。

まぁいい。

ちょっと晴れてきたので
散歩へ行くとしよう。


ちょっと怒られたの

意外と根に持つタイプなのか、まだテンション低めっぽい。

少しジメジメと暑いので
保冷アイテム装着で、散歩へ行って来ました。


きれい

最近咲いた「梅花空木」が綺麗。
雨降りの時期に咲く、白くて甘い香りの花。
この漢字も好き。


スポンサーサイト

Comment

くーちゃん、なんてかわうぃ低オテンソン顔。
アイシテイマス。
ココロカラ!!!

テーブルの上、冷たくて気持ち良かったのか…。
笑!!!
可愛すぎるっ
くーちゃんも、眉毛くっきりさんだものね
可愛すぎちゃって鼻血ものですっ

テーブル、本当 どうしたんだろう
見渡しがよかったのかな

ともぶ~さん、お体ご自愛くださいね
  • 2010/05/21 01:11
  • こてつ。
  • URL
めぇサン。

その通りっ!
おそらく暑いから・・なのだと。
去年も確か暑い時期にテーブル乗ってる姿を見たような覚えが。
その時も「ハッ」としたような顔して
のろーり降りて来たような。

留守番時は窓閉め切っちゃうからねぇ。
そろそろクーラーを除湿にするべきか。
ほんま湿度高くって
ヤんなります。

追伸:デジイチ画像めちゃ綺麗だねぇー
イっくんの口元とかハっちゃんの眉毛とか細部にわたって
PC画面に食いつくよーに見ておりますよん
こてっちゃん。

綺麗女子が鼻血だなんて(笑)
似合わないわっ

テンション低め顔は、大概ぼんやり・ボケボケ顔になるくるり。
間違いなく顔に出るタイプです。

テーブル、きっと冷たくて気持ちよかったんだと、めぇ殿の推察通りかな、と思っております。
これから留守番時の室温対策を考えねばなぁ。

漢方飲んで体調復活です!!
アリガトウです★
くるりちゃん!しょんぼり顔が可愛いなぁ^^
テーブルの上で気持ち良かったんだけど、悪いことしてるとわかってて・・・複雑な心境なんでしょうね。

体調は大丈夫ですか?
確かに、この気温差には参りますね・・。
お大事にしてくださいね。
なびすこチャン。

テーブル上がっるのを見つかってしまった心境、きっとその通りだと思うわ~
お犬の気持ちを察してますな。

ありがとー!
体調、復活です!
今日は今日で寒いし、ほんと参ります。
なびすこチャンも風邪を引かないように・・ね★

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
