寒いぃ

5月だって言うのに・・・
寒いっ

寒くて仕方ないです。

軽く風邪引いたかも・・・
今夜はくるりにくるまって早く寝るに限ります。





雨降りだったので久々の散歩。


いぇーい

なに?

                ・・・何かしゃべってる



そして、今日は久々の仕事休み。


レディースDAYなので映画に・・・と予定してたけど
朝から所用で税務署行ったり
1週間分の食料を買い込んだり
来週ある結婚式のバッグを購入したり
本を読んだり、
で、大半終わった。


5月は何かと税金の支払いなんかで出費の月。
そして、結婚式。
とどめを刺すように冷蔵庫の調子も悪い。
時々物凄い轟音でうなってて、かなり古いので
新しい冷蔵庫が日曜日に来る。
この際にと買った子供部屋のエアコン2台も
日曜日にやって来る。


出費だらけだ。



この人は、いたってマイペース。
「自分のお部屋にエアコン来たらリモコンなくさないようにしなきゃ」
だそうです。


・・・不安だ。


あかり

お尻をぷりっと振りながら、自転車乗るのが得意だそうです。

Comment

本当に寒いですね。まだストーブ点けてます!
エアコン楽しみなんですね可愛いな~
くるりちゃんも色んなお部屋で快適に過ごせますね!
  • 2010/05/13 10:08
  • なびすこ
  • URL
なびすこチャン。

晴れてても気温が低くて寒いですっ
ストーブかぁ・・・
仙台はさぞ寒いことでしょう!!

くるりね、
基本的に子供部屋は禁止区域で
(子供の小さいオモチャが転がってること多い&カーペットでオシッコした事あるんで)
1階と2階の寝室のみなんですよー。

もうすぐ2歳なので、厳しく教育中です!

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
