ロングリードなお休み

晴天な日曜日。

朝からバタバタとお弁当を作り
野洲の希望が丘公園へ。

ここは、物凄く広大な芝生があり
犬連れでのんびりできるのが嬉しい。
常にロングリードつなぎっぱなし状態。


希望が丘

ランチ場所確保のため、走っております。



・・・で、きのこ下を確保。


きのこ下

どっからかアルミの長椅子もダンナに運んできてもらい、セッティング。



その後は、ロングリード長さいっぱいまで
広大な芝生を思いっきり走ったり


希望が丘


コンビニで300円で購入したバットで野球ごっこしたり

芝生


玉拾い係さんは、気分が乗った時のみ、玉拾い。

ボール



暑くなったら
川へ入りクールダウン。

川だよ

浅いので、足だけつけるのにちょうどいい。
(くるりの場合は、腹部もつかっちゃいますが)
大きいワンちゃんも、ほんと足だけ上手につけて歩いてた。



帰り道、母の日に買ってたアジサイを実家にお届け。


ケーキ屋に寄ると

わお

「ニヒヒっ」と
あかりが笑ってた。

もちろんこのケーキもお買い上げ。
スポンサーサイト

Comment

ステキ公園だっ!!!
野洲ってと、ThreeCさんの近くですか?
いいところですー♪

くーちゃん、イエローがようお似合いです
かわいこちゃんは、何しても可愛いわっ

でで、GW…
やはりご連絡すればよかったと、一人悶々としておりました
急に決まったことでどうしようか悩んでメールも保存のままだったり
嗚呼っ!! ワタシのバカッ!!
ともぶ~さん、ごめんなさいです

近々、暑くなる前に遊びまそう♪
高速1,000マニー フル活用!
滋賀までスイスイ行きますよっ

  • 2010/05/10 14:05
  • こ。
  • URL
こ。ちゃん

ステキ公園ですのよーっ
広すぎて、人間が疲れるけど
お犬の運動にはかなりなりますよん。

めぇさん作リード、嬉しすぎて
大活躍の巻です♪

GWお疲れさんでしたっ!
ブログで楽しかった様子、こっちまで
伝わったよぅ。
大阪遠征はきっと時間的にも体力的にも相当の疲れだったでしょう。
うちのことまでお気遣い頂いちゃってアリガトウ。

高速1000円のうちに
滋賀来ますぅ!?
よかったら希望が丘でも・・・ニヤリ
やーやー、近いうちにメールしますっ!!
こ。ちゃん

追伸★

この公園からThreeCさんまではだいたい車で30分位かなぁ。
やーやー、
希望が丘いいですねー♪

1,000マニーのうちにっ ニヤニヤ
四日市さえクリアすれば滋賀はスイスイですからにー♪
ちなみに、大阪帰りのみでNO渋滞でした
案外、近いとびっくり。第二京阪スバラシッ!です

Three Cさん、方向カンチガイ系だったかも。笑
  • 2010/05/10 21:25
  • こ。
  • URL
こ。ちゃん

第二京阪よかったでしょー♪
大阪遠征で一回りビッグになった感ありだねぇ。
頼もしいっ
そんなこ。殿に会いとーございますわ★

22日まで名神が集中工事で渋滞みたいで
よかったら
それ以降にでも遊びましょう!!



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/13 15:04
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
