なんちゃっておやつ教室

食いしん坊くるりのお気に入りゾーン
「キッチン」へのルートが
簡易ゲートで一時的に閉鎖。


入れないっ
           
              入れないの・・



しおりのお友達ーズがやって来て、
思いつき的な、なんちゃっておやつ作りが開催された。

ので、
4年生たちにキッチンへの道は閉ざされ
がっくしなくるり。


メニューは、デコチョコとホットケーキ。


チョコ作り

レシピを見ながら、簡単なガナッシュを作り、デコるだけ。



ホットケーキ

ホットケーキたいむ。ホットケーキの落下にソワソワ中のくるり。


が、娘たちのガードは固く、くるりにとっての嬉しいハプニングは一切無し。




不貞寝

        仕方がないので不貞寝しますっ



私まで、「あれこれ言うから」という理由でキッチンへ入れてもらえず。

仕方がないので
老人賭博でも読みますっ。
スポンサーサイト

Comment

松尾スズキは天才だと思いまっす。
大人計画、また冬に舞台がありますので、
チケ争奪がんばるます。
機会があればともぶーさんもぜひっ。

くーちゃーーーんっ
ドンマイ。

>私まで、「あれこれ言うから」という理由でキッチンへ入れてもらえず。

子供たちのその気持ち、よくわかります、笑。
私も母によく言った!

  • 2010/04/29 18:56
  • めぇ
  • URL
めぇ殿。

私もね、読んでみて天才だと思った!
以前にクワイエットルームをめぇさんから教えてもらい映画を見て以来、
何となく気になってた松尾氏。
インザプールや図鑑・・の役どころもエエ味ですもんねぇ。
舞台、ぜひ行きたいわっ!!
全くの初心者ですが
ぜひーーっ!!!

くーちゃん、今日は今日で家庭訪問のため
先生に失礼があったら・・・と
居場所がナッシングでした・・・


Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
