単純

夕方から夜の時間、

大して疲れてもいないくせに
何故だかため息と一緒に「あー疲れた」が出てしまう時刻。


そんな時は
動く気力のない犬と同化しながら
ひたすらグダグダ寝転がるのもよし。
(ただし、気がついたらトンデモナイ時間になってしまうリスクはつきもの)

くるちゃん




撮りだめしておいたSATCシーズン5やチェイスを見るのもよし。
チェイス、2話分見たけど、話の展開やARATAくんの悪顔に目が離せない。



貰いもののルワンダの紅茶をすすりながらPC前で
めぇさんお勧めの低燃費ハイジを見るのもよし。






あー載せちゃたよ。

しつこいハイジに、超適当なおじいさん・・・
原作度外視のありえないキャラがツボでした。


そんなこんなで
多少の疲れは速効的に回復するってもんです。


結構単純(笑)
スポンサーサイト

Comment

んふふっ
私もすき、低燃費シリーズ
適当すぎる会話に(笑)、クララver.もかなり好き
歩けるようになったと思ったら、酷い物言いに大ウケです

くーちゃんと添い寝したいわー♪
  • 2010/04/28 10:07
  • こてつ。
  • URL
こてつ。ちゃん

おぉーー!!
ミソイチおめでとうーーっ!!!
こてっちゃんの素敵なミソイチの始まりね♪


クララverもすきすきっ。
クララの会話がヒドすぎて、いいっ。


くーちゃんと添い寝しだすと
動けなくなること多くて
何にもできません。
何にもしたくない時には
ぜひくるりと!

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
