休日午後を振り返る

暖かかったお休みの日。


長女がお友達のおうちに遊びに行ってる間、
3人とくるりで、ぶらりと田上の公園へ行った。


公園


わほーい

老人会みたく椅子とテーブルを一列に並べてBBQしてる若者をよそ目に
はしゃぐ家族。
メタボリックボーイなダンナが走る珍しい写真。
(彼は、いざとなってもなかなか走らないのだ。というか重量的に走れない。)



テケテケ走り、
草を食べ、の繰り返し。
どんどん変テコな格好になりつつあるくるり。
草に夢中すぎて、落ちそうだ。

サラダばー


いとも簡単に四つ葉見つけて嬉しがる私の横で

四葉
それを狙うくるり。
この後、パクっと行かれましたが、セーーフっ




遊び疲れて、たまたま寄った青山のケーキ屋のカフェに
犬連れを発見。

テラスだけお犬OKだそうで、
もちろんココで休憩。

カフェ


カフェ


一見落ち着いて座ってそうに見えるけど
眼下のヤギさんに釘付け。

やぎ


テラス席の近くの斜面につながれ、
雑草をムシャってるんですが、
テラス席は、結構ヤギさんの糞の臭いが・・・


やぎ

グリ姉さんの素敵アイテムを装着して、ヤギさんに癒されるあかり。


こうやって日曜日の午後も
おしまい。


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
