さくっと映画。

  • Day:2010.04.07 05:55
  • Cat:映画
月曜日。


子どもたちは、ダンナの実家にお泊り。
なばなの里 に連れて行ってもらったみたい。
広大なお花畑を満喫したらしい。


私は、子供たち不在の中、NINEを迷いながらも
上映時間の関係もあり結局「ソラニン」を鑑賞してきた。
仕事帰りに、映画館にビューンと滑り込む。


海辺の花火、将来への不安、若さゆえの不器用さ、
誰もが感じる若い頃の葛藤や場面の連続。
正直、ストーリーにグっとくる程のインパクトはなかったものの
映画館向きのいい映画でした。
ライブハウスでのラストは、DVDでは味気ないかも・・・と一人で肯定。

蛇ピアス以来の高良くんとARATAくんの組み合わせも見れたし。
それにしても、バンデイジや 今秋公開のBECK といい、バンド物語が多いなぁ・・・と思うのは私だけ?




ほんの少ーし暗くなり始めた頃の時間に帰宅。
いつもより遅いからか、くるりのフンフン泣く声が強烈だった。
留守番の時間が長くなると
まるで嫌がらせのように、「ドア開けたところ」などにシッコをするくるり。
何度もリビングに入る一歩目でシッコを踏んでる私。
今回は、なんとか踏まずにセーフだったけど
「ドア開けたところ」になんとウン○が施されておりました。


急いで散歩へ繰り出し

いけーーっ


モタモタな私を振り返る。

はよーいこ




夜は、めぇさんに頂いた極上プリン片手に東京ソナタをDVDにて鑑賞。
配役がピタリとはまり込み安心して見れた。


おいしいものと映画。
私を満たしてくれる必需品。



スポンサーサイト

Comment

NINEはまぁまぁ 話題性はあって
豪華だったけどね・・・
途中で寝そうになったよ 

  • 2010/04/07 23:09
  • だいふく
  • URL
  • Edit
だいふくさん★

NINE、豪華すぎるキャストに大きな期待をしてしまうのかな。
お友達もDVDでよかったかも・・と言ってたので、悩んだあげく、やめました。
寝そうになるなんて、ちょっと気になります!
DVDを待ちまーす。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
