ぽかぽか日曜日

日曜日。


私の急なラブコールに応じてくれた めぇさん一家 との再会。
第二京阪開通で気をよくした私、気がついたらメールしてた。

当日も、9時15分にこちらの石山ICを出発して、
10時過ぎには岸和田SAにて休憩してた程、スムーズすぎる道路事情にびっくり。
ちょっとゆっくり休憩しすぎたものの、11時の待ち合わせになんとか間に合った。

会いたかった会いたかった、めぇさん一家を駐車場で見つけ、にんまり。



少し歩いて、めぇさんのヒミツの場所でお花見がてら昼食。

さくら!

桜、もう終わりかな。キレイでした!!

再会

しぃさんの手慣れたキャバさばきで、みんなお座り。


カップルっぽく
頼れる兄ちゃん、イッくんと、写真で目をつぶっちゃう残念な、くるり。
(相当な貫禄が漂っております、イっくん・・)


歯が!
ちょびっと前歯チラ見せの、かわゆいハっちゃんが撮れた!


昼食後、くるりがその辺の草をかじってる傍らで、
イっくん・ハっちゃん兄弟は、楽しそうにお遊びしたはりました。

いぇーい


その後、
私のわがままなリクエストにより
海へ。


うみーー

きれい

暑い位な気温で、空は綺麗に晴れてて
海と白いビーチと観覧車。
何ともメランコリックな場所。

いいところだなぁ。

わーい


そして、
アウトレットのゴディバでアイス休憩。

あちー


めぇさんっ

めぇさんに抱っこされ、もったりした体をデヘっと預けておりました。
こういう抱き方されるの、大好きなんです。


最後に、
田尻歴史館まで散歩がてら歩き、のんびり休憩。
お庭貸切情態で、ホントゆっくりお茶して、お話できました。

アイス食べた分の消費!と歩いたのに、
3時のお茶タイムにオムライス食べてるダンナて・・・


歴史館

外付けナビの話で、大笑いしてためぇさんが印象的だった。
あかりのおバカな言動に小笑いのしぃさんが面白かった。

沢山笑って、お茶をすすり、
楽しい時間が過ぎてゆく。


イっくん
お疲れ気味でぼんやりなイっくん。

ハっちゃん
ハっちゃんも寝ちゃったね。


一度歩いてみたかった、イっくん・ハっちゃん、そしてリォンくんが歩いた海を。
そんな思いを叶えてくれてありがとう、めぇさん。
あたたかく、のんびりできた時間が、とても幸せでした。


食い倒れなら、いつでもお付き合いをしますんで、
滋賀でも、遊びましょう!!!




スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
