3月は静かに終了。

日曜の晩から娘たちは私の実家へお泊り中。
春休みだというので、毎度お世話になってます。


昨日の朝、
活気のない寒い朝、
ちょっと着こんでいつも通りの散歩へ。


朝


うっすら雪が残ってた。

霜
葉っぱの匂い嗅ぐ時、よく足を上げてる。



ウン

ウンをする時は、たいてい自分のお尻と物を確認。


アレ
最後のがなかなか出なくって、一緒に見守り隊。




子供たちがいないと
家の中がすごーく静か。
普段付けないテレビを意味なく付けたりしてた。

ダンナは夜も遅かったり、ごはん要らなかったりで
ごはんというごはんは、ますます適当に。


今朝は、週末に丸めたお餅と
ローズティという組み合わせ。
お餅はきなこです。

おもち

ダンナは、昨夜食べなかったお好み焼きを詰めろ、というので
タッパに入れて朝は持たせた。
行きの車内で食べるらしい。


今日で3月も終り。
桜の4月がやってくる。
4月からの新しい手帳を買い、あれこれ書き込む時間がすき。


kaoriさんにもらったカレンダー、
3月の左端の子がお気に入りで
毎日眺めてた。

3月のこ

めくらなきゃね・・・と思うと何だか寂しい。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
