映画日和(DVD)

  • Day:2010.03.29 23:17
  • Cat:映画
あぁ寒い。
外は雪が降ってる。




それでは、
週末の事。



全て終わってから気付く。
先週と同じコトしてる・・・と。
①洗車→②くるりのシャンプー→③クッキー焼く、の作業。

先週なんかは、
久々の必死のワックスがけ→あっという間に黄砂にまみれる。
もあり、今回はワックス作業ナシ。


週末、以前だとお外に出たくなったものだけど
最近は、出る回数のほうがめっきり少ない。






こんな子と一緒に


アラアラ




つい家にこもってしまう。






家にこもりがちになると、必ず増えるのが
レンタルDVDの数。
気がつくと、DMM入れて7、8枚ほど。

見落としてたことに気づき、借りた「歩いても歩いても」
希林さん演じる母親の姑感がよくって、私は2回見てしまった。
ARATAくん見たさで「空気人形」も見る。
人の空虚さがなんだか寂しい作品だった。
自分としては異分野の「キラー・ヴァージンロード」「蟹工船」にも手を出す。
何度か見た予告ではあんまりかな・・と予想してた「おと・な・り」
予想通りな感じで多少寝てしまった部分もあったりなかったり。
やっぱり麻生さんは、時効警察での妄想三日月くん役が大好き。
懲りずにまたまたシリーズを借りる。

気づけば邦画にまみれてるけど、NINEをいつ観に行こうか組み込み中。



アララ

こんな子を横目に・・・
さて今夜は何見ようかなっ
スポンサーサイト

Comment

いまだに着メロ(メロってところがミソね)は「月見そばの唄」な私。

春はまだ遠いみたいだし、仔とダラダラしてるのが一番だね。
  • 2010/03/30 12:02
  • ぐりこ
  • URL
一緒一緒ーっ
連日夜更かししてDVDにまみれております。
たのしーっ

また何かオススメあったら教えてくださいねー♪

かわいいくーちゃん
一緒にこもりたい(*´`*
  • 2010/03/30 19:08
  • めぇ
  • URL
ぐり姉さん★

ぐふふ。
月見そばの唄、っすか!?
さすが渋いなー。
確か、催眠術にかけられた話で歌ってましたよね?三日月くん。

そう、ダラダラな毎日ですわ。
ちょっと近づいて
ササーっと遠のいてる気がする。
春ーーっ!!

めぇさん★

ぐふ。
めぇさんの記事見て、同じ事思っててびっくり!!
シーサイドモーテルが凄く待ち遠しいの。
キャストがたまりませんなー
NINEは来週月曜に観に行こうと一人計画中♪

ツタヤが4枚1000円とかするから・・・まんまと乗っかってます。
こもりDVDまみれな夜も楽しいよねー
私も、オススメ聞かせて聞かせて!!

もちょっとですネーーっ。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
