お尻ふりふり

連日の雨降りに、娘たちも退屈モードで
狭いリビングの中で
ドッタバッタとバンクーバー競技ごっこなんかを
繰り広げてました。

空気清浄機の梱包材をスキー板にして
スキーしてみたり、フィギュアごっこも始まり
親としては、もういい加減やめてくれ・・・と切望。


あれれ
スピードスケートごっこも始まってました。




・・・で、今日



ようやく雨が明けて
お散歩!!
お散歩!!
oh!!散歩に行くぞーっ


ずっと家の中でウダウダしてたので
ボール遊び程度しか運動していないくるり。


玄関でウズウズ。

さあっ
                    真剣な眼差し



家を飛び出すと
楽しそうに走り出すくるり。


わーいわーい
            お尻ユラユラ・可愛いチュチュもフリフリ


雨の後の土の上を歩き
沢山葉っぱや木々の匂いを嗅ぎ
ピョンピョン飛び回り
久々のお外を満喫しておりました。



さて、いつもお世話になっているgram さんでnewなアイテムをゲットしました。

シンプラーズのシリーズに装着できるチュチュ♪


フリフリー
           左上のボウロにまんまと釣られてます。


お取り寄せしてもらったキリン柄タンク。
夏にも良さそうなメッシュ素材。

new
                  チュチュは色違い。



コーディネートできるって楽しいっ
gramさん、いつもありがとう!!
スポンサーサイト

Comment

たまご星人?と思ったらスピードスケートでしたか。
マイペース人間は同じニオイがプンプンですなぁ。

チュチュいいなぁ。
でも、うちの坊っちゃんに着せたら地獄少女が大騒ぎするんだろうなぁ。
「グリちゃんばっかりずるーーーい!!!」ってさ…。
  • 2010/03/10 22:57
  • ぐりこ
  • URL
お姉さま。

ハイ。
スピードスケート姿UPしよーと思ってたら、ぐり姉さんの記事見て
おんなじようなコトしてる!!と変な嬉しさが込み上げました、笑。
これでもかなり落ち着いたんですけどねぇ。
幼児期には、テレビ見ながらアイロンビーズを鼻の穴にすっぽり入れて、取れなくて泣いてた子です。

うちも、そろそろ
「くーちゃんばっかり服買ってさ!!」となりそうな予感、汗。

チュチュ、グリ氏とチビ子ちゃんお揃いで手作りなんかどうでしょう?
姉さんには腕がありますから!
幼稚園の頃、鼻に真珠を詰めて、取れなくなって耳鼻科に運ばれたワタスです。
猿山の檻にスルリと入り、母を青ざめさせたワタスです。
あかりちゃん同じニオイを感じます...

そうそう
いつも会う度思ってたんですけど。
うちの母がヒステリー過ぎたのかもですが。
ともぶーさんてギャーギャー怒らない(口調の変わらない)ステキなお母さんですよね☆
  • 2010/03/11 22:47
  • めぇ
  • URL
  • Edit
めぇさんっ。

お返事大変遅くなりましてスミマセン!

めぇさんも幼児期ちょっとした不思議チャンだったのね。
・・・猿山入ったのぉ!?
確かに母は青ざめるわねー
でも、不思議チャンに憧れました、私。

あかり、昨日もワケのわからん歩き方でくるりの散歩に付き合ってくれたのですが、
「チラパン見せ」な歩き方らしく・・・見せてもいい黒のチラ見せパンツ(そんなのが売ってるの)を
ガバッと見せながら大股歩きの子。
理解に苦しみます、汗。

お外では口調を抑えてるんですのよー
ホホホー
かっ、かわいー☆
あかりちゃん、しっかりジャンパー来ちゃって自宅スケーターですか?
おもろいお嬢さんをお育てで、楽しさ120%ですね*^-^*

っと思いきや....
めぇさん、猿山に入るなんて不思議上級者ですがなっ!!
ワタシが親でも、心臓飛出る。(ウ”っ、お願いだから出てきてクダサイ)
ウチのハハーンもヒステリーだったよ。
んでもって、ワスも似たご様子(汗
朝から晩までjam,jam,jamって何回叫んでんだか......

>「くーちゃんばっかり服買ってさ!!」
そっか~、んじゃ今度あかりちゃんのも作らなくっちゃだね。
でも、今どきのお嬢ちゃんは、ビックリするくらい大人テイストだからな~。無理かなっ。

くーちゃん、ボウロでこんなにポーズとってくれるなんて
かなりモデル向きだね~♡
ワタシは、最後の振り向き上目遣いくーちゃんにググっときます(手)
いつも、着せてくださってありがとう~ございます♪
そして、リンクまで付けてくださってアリガトウゴザイマス*^o^*

ぜひ、また覗いてやってくださーい!!!


gramさんっ

これまたお返事遅くって、ゴメンナサイ!

あかり、これでかなり落ち着いたんですがねぇ・・・いまだにクレヨン○んチャンみたくお尻出す子です、汗。
でも、めぇさんの幼少の不思議話聞いて、ちょっぴり安心。

くるり、おやつにとことん弱いんで毎回必死です。
今回はボウロ丸見えな写真で、お恥ずかしいっ。

gramさんのお洋服、大好きなので
これからもヨロシクお願いします!!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
