newです。

日曜は、
決まって朝寝坊さん。



休日
しかも私の布団はほぼくるりにとられてます。



昨日に続いて天気がよろしいので
往復1時間かけてお散歩。お散歩。

天気が良すぎて、汗ばむくらい。

帰ってくると、かなりグッタリ。(大人はね)
くるりも、さぁお昼寝といきましょうか・・・といった具合。

そんな時、先日注文させてもらってたgramさんのお洋服がポストに!!

おぉー
かわゆい!!
こちらのセレクト物、
色も生地も春を感じさせるもので、ついスリスリしちゃいました。

一気に疲れも吹っ飛び、
お疲れ態勢のくるりも巻き込まれ
gramさんのにゅーなお洋服でまたお外に。


お付き合い
全く疲れてないこの人の縄跳び練習に、お付き合い。



おにゅー♪
               まだ終わりません・・・か?


必死
             初めてアヤ跳びができて、もう必死。


睡魔が・・
               こちらは、もう眠くて眠くて。




ウトウトしながら30分の縄跳び練習に付き合い、さっさと家の中へ逃げ込むくるり。
・・・が、こちらも着せてみましょう・・・と。
もう1着。

ロックだぜ!のぴんく。


おにゅーですの
どれもこれもかわゆいので、散々悩みまくりましたよ。
今回は、すぐに一目惚れした2点をお願いしました。

gramさんまたチラチラ覗きに行くと思います。
ハイ。

スポンサーサイト

Comment

うちもお揃いですぅーっ♪♪
これにチュチュをお願いしようかと^^
新作上がるとウキウキしますよねっ♪♪
春が待ち遠しい!
  • 2010/02/21 17:08
  • めぇ
  • URL
めぇ殿。

わおーーっ♪
お揃いお揃い!!(鼻息荒くなっちゃった)
それってロックだぜのお洋服かしら?

ロックだぜのぴんくver、
絶対この色だ!と思って頼んだんですが、
実物を手にとって見てたら、あかりがポソリと
「この色はリォンくんが一番似合うと思う」って。
実際にリォンくんに会ったこともないのに、リォンくんの存在は偉大のようです。


チュチュ!?
えーー気になるーっ!!

  • 2010/02/21 20:45
  • ともぶー
  • URL
こんばんは~♪
お邪魔しますっ(手)

イヤ~、可愛くて驚きました。
ロックだぜっ!!はこんな感じになるんですね~。
イカすなー=3

あかりちゃん、あやとびgood job*^o^*
くるりちゃんと、あかりちゃん....
かな~りイイコンビですねっ。


ぜし、また覗いてやってくださ~い☆
そだ、キリン&チュチュ、お願いしてますので
もちょっと待って下さいね~。
3/4入荷予定です*^_^*
gramさんっ。

わおっ
お越し頂き嬉しいっ!

くるりは、過去に何度も縄跳び練習に付き合わされているので、
あーまたか。といった感じ。
それなのに、「くーちゃん見てる??」と起こされ・・・笑


ロックだぜは、なかなか爽やかな感じですよねー
シンプラーズもの、ほんま迷いました。
4日入荷ですかっ!?
これまた楽しみですぅ。
後でメールしますぅ。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
