逆チョコ

晴れた日曜日。

隣にあるモスバーガーでお持ち帰りし、琵琶湖畔の膳所公園で買い食い。



待ってる
みんながモスバーガーをムシャムシャ中、半ばあきらめ顔で、待ってます。


天気はいいけど、やっぱり寒いのは寒い。

でも、くるりは嬉しそう。

公園



ここは、結構な数の鳩がいるんです。
人慣れしてるのか、モスバーガー家族に近寄ってくるので、パン部分を少しちぎって投げてみると、
エライ数の鳩に囲まれてしまった。


鳩


そして・・・

それーー
               追いかける追いかける。


公園
           ひたすら鳩を追いかけ、走ってました。



その後、混み混みのスーパー「ハズイ」で買い物し、
ダンナの実家にお邪魔し、
帰宅。



ポストを開けると・・・
なんと!!
くるりにチョコが届いておりました!!

こちらから渡すべきなのに・・・う、うれしいっ!!
こ。ちゃん!!ありがとう。本当にありがとう。
お手紙も嬉しい。
さすが、の原材料にもひたすら尊敬。


私は、昨日娘たちの約18人分の友チョコ作りに追われ、クタクタだったけど、こ。ちゃんとルイくんのチョコで復活いたしました。
気分はルンルン♪



ありがとう♪
             ラッピングもいっつもお洒落。

ゴクリ
           いつもに増して切ない眉毛で訴えます。



この後、余程おいしかったようで
図々しくも「ワンッ!」と大きく要求吠えをしました。
よかったねーくるり。
よかったねー。
女子なのに、逆チョコもらえるなんて幸せ者だっ。




スポンサーサイト

Comment

くるりちゃん、逆チョコ良かったですね(^O^)
切ないお顔がかわいい~♪

それから、くるりちゃんの左前足の内側ですが、痒がってますか?サンクと全く同じくなってたので…。サンクは減感作療法してますが、なかなか痒みは消えません(涙)
  • 2010/02/14 23:00
  • なびすこ
  • URL
んふー♪
くるりさん、可愛いっ!可愛いっ!!
眉毛、かぅわうぃーー!
ショボイおやつでお恥ずかしい…
のに、くーちゃんに喜んでもらえて感激(ハート)

坊ちゃんもね、鳩 猛烈に追いかけ、ギャーっ!やめてー!
ってほど、獣化する(笑)

春が待ち遠しいですー♪



  • 2010/02/15 15:04
  • こ。
  • URL
★なびすこチャン★

初チョコ。
初逆チョコ!!
なので、私がコーフン状態。

くるりの左前足ですが、特に痒がってはいないんですよ。
どちらかというと後足のほうを痒がってる事があるかな。
サンクちゃん減感作療法、続いてるんですね。
長期間の治療に頑張ってるサンクちゃん、光が見えるといいですね!!

★こ。ちゃん★

ありがとねー
ありがとねー
大事に大事に食べさせておりますよん。

鳩さん、ルさんにも追いかけられてるのね。
鳩さんを追いかけるルさん、カッコイイんだろうなぁ。

あぁ、待ち遠しいねー。
春♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
