3回目ワクチン接種

  • Day:2008.08.26 23:06
  • Cat:病院
はい。
前回からきっちり今日で3週間たつので、やっと3回目の注射です。
今回はダンナにも早めに帰ってきてもらい、家族全員で挑みますkao02・・なんて気合いの入りよう汗とか

今回も行く前にウンチしたので、検便検査用に持って行く。
病院もちょうど次の順番ってところだったので、ホッとする。

☆体重は3.2キロ。
注射の一瞬だけ「キャーーン」と鳴いたくるり。
おしりを床にこするような変な歩き方をすると言ったら、先生が肛門絞りをしてくれた。
それと、耳の掃除も。
そして、避妊手術の時期やフィラリアの予防食の説明をしてもらい、十分お話をして、診察室を後に。
聞いてはいたけど、フィラリアの薬って可愛いんだね。

blog2_20080905211746.jpg


¥お会計は・・・
9種混合注射代・・・5,000円
フィラリアの予防食(2ケ月分)・・・1,000円
合計・・・6,000円!
肛門絞りも耳の掃除も検便検査もしてもらったのに、これだけとはキラキラ(オレンジ)
何と良心的な病院なんだろう・・・と感激しながら家に帰りました~


blog1.jpg


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
