雪、後

雪の影響を心配し、どうしようか迷ってたけど、朝の散歩に出た。

案の定、道路は濡れてるし、所々ベチャベチャ。
そして、凍ってる。

ツルンっと滑りながらも、くるりさん走りまわってました。
リードを持つ私は必死。
だって、「ゆーきーーっ」ってはしゃぐ1年生、ツルンってこけてたもの。
子供は可愛いけど、大の大人がマジでこけるとシャレにならない。


寒いわ滑るわで少々コース短めで帰宅。


つまらんっ
               本日少々ご機嫌ナナメ




朝の運動少なめだったので、夕方はたっくさん歩きました。
こんな道もあんな道も行ってみよーーっと、
ウロウロ田舎道の探索。




さて、2月に入り、頼りにしてた会社の同僚が開業独立のため、事務所を去りました。
一番来てほしくない日がとうとうやって来てしまった。

これで、ボス含め事務所には3人。
たった3人。

この先どうするのか!?と懸念してたのだけど、求人を出すそう。
この事務所に来てあれよあれよと7年目になる私。
も一人のパートさんチエ嬢は8年目。

今回の求人の面接後の選抜には私達も参加するらしい。
責任重大だけど、ちょっぴり楽しみ。







***おまけ***


くどいですが、やっぱり好きなRyohei氏。
お伊勢の女子会で、顔はあんまり好みじゃない・・的な発言した私。
や、やはり、お顔も好きです。




ヘッドフォン付けて、かなり前から結構な頻度で聞いてるこの曲。
彼の声、歌ってる彼の姿、仕草。
私には眩しい。
ずっとヘビロテです。





スポンサーサイト
