初旅行・しかも食い倒れっ。Vol2

1月24日、快晴。


2日目の日程は、
海岸で遊び、伊勢神宮へお参り、おかげ横丁で食い倒れ。
なワケですが・・・


伊勢神宮の駐車場で車内にうっかりデジカメ忘れ、お伊勢さんとおかげ横丁は全く写真ナシ・・・です。ハハハッ
タイトルの食い倒れ写真が全くないってのはどーだろうか・・・と悩みつつも、無理矢理続けます。


お伊勢さんでは、ワンコNGな為、kaoriさんのカートをお借りして、くるりは守衛部屋横(室内)でみんなと待機してました。
もちろんみんなも、それぞれのカートに可愛くinして、お留守番。

天気良く、清々しい空気の中、ぐるりと内宮を参拝。
お伊勢さんは、人が少なく、ピンとした早朝に、また来てみたいなぁ。


おかげ横丁も、これまた凄い人混みで、みんなで離れないように歩かないと、即はぐれてしまう程の混雑ぶりだった。
串焼きにかぶりつき、伊勢うどんを堪能し、胡瓜の1本漬けを食べ、シュークリームにおぜんざい!!
あ、その間にあんまんも!!
カートに乗ったくるりにあきれられながらも、ホント食い倒れを満喫しました。
伊勢うどん、思ってたよりうどんが太くモチモチで、美味しかったーっ。



・・・と、写真も全くない2日目後半なので、たくさん遊んだ海の様子に重点置きます。



お宿での朝食は、和食か洋食か選べたので、迷いつつも洋食を。
我が家は、いつも食の好みが合うあかりと私のみ洋食で、ダンナとしおりは、予想通り和食でした。

朝食~
野菜も美味しく、ちょうどいい量の嬉しい洋食♪

ゆっくりおしゃべりしながらの朝食を楽しみ、早く食べたダンナが庭でお犬たちを放牧。
放牧中、みんな次々にウン○体勢に入り、ダンナは忙しそうでしたが、きっと楽しんでたに違いない。ウンウン



そして、荷物をまとめ、チェックアウト後にスタッフの方がお写真撮って下さいました。


お宿にて



海へ向かうってのに、ハっちゃんが可愛くイヤイヤしてて、ついパチリ。

いやなの・・
スネ顔のハっちゃん、とってもかわゆくて大好きよ。



少し歩くと、海ーーーーっ!!
昨夜とは違う、雲ひとつない綺麗な青空!!

ついた途端、みんな楽しそうに走る走る♪
くるりも嬉しそうに大きなお尻プリプリしながら、普段では考えられない程猛ダッシュしてました。


海

わーい

兄弟♪


みんながホント生き生きとキラキラしてて、やけに大喜びの私でした。


笑顔っ
      キョトンとしたお目目のルナくんとニカっと笑うイっくん♪


楽しいっ
          こんなに笑顔のルイくん、めちゃ楽しそう!!


ルナきゅん
  波打ち際を走り、いつものフワ毛が汚れてしまってるルナきゅん★



そう、いつもは川に入りもしないくるりが、なんと自分から波打ち際を楽しんでおりました。
何度も海に足をつけて楽しそうに走る我が子を見て、涙が出そうになった親バカな私。


初・海!!
             くるり、初めての海だねーっ



るなくんはやっぱり・・ね
             ルナくんは慣れた足取りだ



また海っ
           ルイくんは、くるりと入ってくれたネ


その後、イっくんも海へと引き寄せられ、テケテケ歩いておりましたが、せっかくのお写真なしで残念っ。



だっこー
   遊びつかれたハっちゃん、抱っこをせがみカワイク甘える



オヨヨー
 砂浜を満喫したイっくんは、次第に別の場所で遊びだし、捕獲される(笑)



本当に本当に楽しすぎて、みんなが眩しかった海での戯れ時間。
何度か一緒に遊んでくれたみんなのおかげで、くるりも少しずつ成長してきました。
そんな成長を確かに感じ取れた海でした。


たくさん笑って、美味しいもの食べまくり、あっという間の2日間も終わり。
あっという間過ぎて切ないけど、大切な思い出がしっかり残りました。


またね!!
        大好きなみんな、遊んでくれてアリガトウ!!!


バイバイ!!
          みんなの足跡がいっぱいだね

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
