ユメ

夢を見た。


なんともうっとりした夢だった。
ので、目覚めた時のがっかり感や(当たり前だけど)現実ではないのか・・とショックで、布団の上で呆然としていた。


夢の内容をざっくり言うと・・・
私のスターRyohei氏のファンイベントで、なぜか私だけ彼とすっごく仲良くできちゃう、ハーレムな夢。


単純な私は、朝の家事中も、車内でも、結局彼の歌ばかり聴いてた。
なんとか夢の余韻に浸れないものかと、あがく。
なんとかも一度同じ夢を見れないものかと、願う。


舞台

土曜から始まる舞台に行ける人、羨ましっ!!!



さて、そんな夢を見た朝も、着込んで着込んで、散歩へ。
日中は、日差しが温かいんですが、朝7時台は、霜が下りてる位、さぶい。

行くぞーー


子供たちと

慣れた道を、慣れた1年生たちと、「寒い寒い」と歩く。
くるりがウン○をし出すと、なぜかみんな待ってくれるので、申し訳ない。

気をつけてねー

途中まで、みんなと歩き、風を受けながら見送る。
ちょっぴり背中が寂しい。


これが、だいたい最近の朝のコース。
去年までは、坂道ありの30分コースだったけど、最近は鼻水ダラダラの私が行きたくない理由で、多少短縮のコースに変更。



朝は、あまりに寒くてつらいので、腰にカイロ貼り、レンジタイプの湯たんぽ抱いて仕事に行くのですが、今日なんかは、帰りには、腰に貼ったカイロが熱くて仕方ないほど気温が上がってた。
職場は建物内にも関わらず、足元が冷えて仕方ない部屋なので、冬はキツイ。
どうしようもない時は、事務椅子の上で正座して仕事。


明日からまた寒くなるのかなぁ。


今日もいい夢見れますように・・・

スポンサーサイト

Comment

偉いね~ 私なんて冬の朝は散歩いきません
夕方も暗いから 家の中で遊んで終わってますよ~

Ryoheiっていったい誰?
私は知らないよ(TT)オバサンだもの。
  • 2010/01/21 18:46
  • だいふく
  • URL
  • Edit
★だいふくさん★

冬の朝の散歩てキツイですねーほんま。
くるりは嬉しそうなんだけど、こっちがガクガクで・・・
早く春来ないかな~

フフフ。
Ryohei氏、私と同い年のアーティストですの。
2度程彼のライヴ行ったり、舞台も行きましたが、私の憧れです♪
ちなみに、↑の舞台用ポスターの右下の人ですの。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
