なんてことないお休み

3連休。
お買い物をしたり、ボーリングしたり、温泉行ったり、くるりと公園で走ったり・・・で3日が過ぎた。
無性に牛丼が食べたくなり、牛丼作ったり。
肉屋でコロッケ買って、公園でパクついたり。

正月休み明けのフヌケ期間後の3連休。
なんだかんだでバタバタ終わった正月休みとは違い、ゆったり過ごすのにちょうどいい充電お休み3日だった。
普通の土日の休みプラス1日。
3日ってのが、嬉しい。



くるりには、かわゆいウサギの被り物を新調。


うさぎーー


私には、ずっと買わなきゃ買わなきゃ・・といい続けて1年、やっと眼鏡を新調。
前の眼鏡はもうボロボロ。
視力としては普段は眼鏡は必要ないけど、車の運転や映画館の字幕には、眼鏡に助けてもらわなきゃいけなくなった。
かけてみると、サリバン先生みたくなったな・・・と思う程度だったのに、ダンナに
「食い倒れ人形みたい」と言われてしまう。




さて、眠くて仕方ない様子のお犬とまったりしながら「ライアーゲーム2」でも観よっ。

ねむっ
               あぁ。情けない眉毛。


おやすみ・・・
          ちなみに後ろ肢もべったり伸びきってます。



スポンサーサイト

Comment

こんばんはっ♪
突然お邪魔いたしまーす。(手)

くるりちゃん、うさちゃんがよくお似合いでっ!!
ちょっとおじさん『いしゃっさいませ~』って感じですか(笑)

きもちよさそ~なクッションですねっ。
わんのノビノビポーズ、たまらんですよね~☆

今更ですが、コトシモどうぞよろしくお願いします。
遅ればせながら…
明けましておめでとうございますっ!
本年もどうぞ宜しくお願いしまっす♪

くーちゃん困り顔、笑
バニって、可愛いっ!!
これ、耳折り曲げ可とか?笑

食い倒れ人形って…苦笑
私なんてもっとヒドイですよー、ひひひっ
↓ともぶ~さん、痩せなくても着れますよぅー
  • 2010/01/12 22:51
  • こてつ。
  • URL
ウサギ似合いますね カワイイ♪
お仕事も頑張っておられるようで↓
なにもかも充実~ですね。


  • 2010/01/13 01:27
  • だいふく
  • URL
  • Edit
★gramさん★

ようこそですっ!!
来て頂いてとっても嬉しいですぅ♪
今年もどうぞヨロシクお願いします♪♪

ウサギつけると、ほんとコスプレっぽいですよねー
かつ女子顔が、不思議とさらにアーップ!

ビーズクッション、元々ダンナが自分用に購入したのに、即くるりに強奪されてました。
だいたい白目開けてココで寝ております。







★こてっちゃん★

ウフッ。
こちらこそ、今年もヨロシクお願いします!!

ウサギさん、イっくんとお揃いにしたくって購入したのですが・・・エヘッ。
折り曲げ不可なんですよねー。チッ
ホントこの写真時は大人しくしてましたが、その後めちゃ嫌そうに暴れておりました。

食い倒れ人形の眼鏡は丸だから全然違うやんっ・・・と一人で拒否ってましたが、パーツどうこうより、要するに眼鏡姿の雰囲気がオッサンなんだと思います、私。

痩せねば大変苦しいお洋服だったの・・・涙
あぁ、叶わぬとしてもこてっちゃん位まで痩せたい!!!


★だいふくサン★

来年(干支)に向けてのウサギですの。デヘ
本人(犬)は、大層嫌そうな顔丸出しで、まともな写真がこの1枚。

お仕事、いつのまにか頑張らにゃ仕方なくなってしまってます、困。
雪にはアタフタで、あぁ、これからの時期、外も事務所も極寒です。

2月位にでもみんなで集まりません?



Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
