メリークリスマス!!

今日はクリスマスイヴ。
楽しいクリスマス過ごしてますか?

くるりは、先週の土曜日、一足早くクリスマス会に参加してきました。

よりによって、この日に・・・
と、厳しい寒波がやってきた土曜日、お友達との2ケ月ぶりの再会。
くるりよりウキウキだったのは、もちろん私。



メンバーは、
kaoriさん&ルナくん。
こてつさん &ルイくん。
まっちさん&ロックくん。
めぇさん 、しぃさん&イっくん、ハっちゃん。
(飼い主のあいうえお順で)


まず、雪の影響により到着順で甲賀市の公園でお遊び。

寒かったけど、2ケ月ぶりの再会はすっごく嬉しかった。

公園にて

くるりも、みんなについて走ったりしてて、楽しそう。
ロックくんも楽しそうにボール遊び。


そして、予約してた13時に、 Three-cさん へ。
お腹ペコペコだったので、それぞれにランチプレートを注文し、お犬たちに狙われながらも、ランチを堪能。
そして、戯れ時間、おしゃべり時間。


すき
写真で見るだけでも、めぇさん・しぃさん・こてっちゃんにしつこくチュッチュッしまくってる。
くるりにとっての至福の時間だろうけど・・・みなさんスミマセンっ。


今回は、お店に予約して、お犬用ケーキも用意してもらった。(kaoriさん、ありがとう!)

お犬ケーキ

お店の方曰く、切り分けずに、一斉に食べさせるのも面白いよ・・・と。
確かに、面白かった。

・・・が、


みんなで競争
男子ーズを押しのけ、食い意地まっしぐらで、真ん中陣取り食いつく我が子、汗。
ロックくん・ルナきゅんは輪に入れず・・・

ロックくんルイくんタイム
食べれなかったロックくん、ルナきゅんのケーキタイム。
(それでも、くるりはがっついてて、ゴメンナサイ!!)

案の定、くるりはめちゃ大きなお腹をしておりました。あぁ恥ずかしい・・・



そして、ケーキ第2弾、めぇさんの誕生日ケーキの登場っ。
おめでとうーーーっ!!

ケーキ♪
フルーツいっぱい!!!


寒い日だったけど、みんなとワイワイし、可愛いお子たちに囲まれ、幸せな時間でした。
こんな会があるから、毎日頑張れる単純な自分。



ロックくんと。
優しいお兄ちゃん顔のロックくん、くるりのお隣に座ってくれてアリガトー。



ルイ&ルナ
可愛い兄弟、お目目が飛び出そうだっ。ルイくんとルナくん。


イっくん
愛しのイっくんをあかりが独り占め。私も長い間、いっぱい抱っこできて、満足でした!!


ハっちゃん
何か言いたげな眉毛とお口のハっちゃん。話せたら凄そうだ。


くるり
めぇさん宅のサンタスヌを付けてもらい、挙動不審なサンタくるり。


来年もぜひ遊んでやって下さいね。
どうもどうもありがとう!!

またねー
             くるりのチュに戸惑うルイくん(笑)


****おまけ****

ハっちゃんと戯れるしぃさんをパパラッチしてしまいました。

しぃさん
ハっちゃんの耳毛を一つにまとめたり、フードの中に耳毛を丁寧に入れたり・・・
とても乙女な手つき(笑)に見とれて撮っちゃいました。

スポンサーサイト

Comment

きーーーー!相変わらずうらやましぜ西組!
くるり嬢をくるりくるりしたーーーーい!
チビ子はりっちゃんずにお任せして、思う存分キャバりたい!!!!
いつかきっと行ってやるぜ。待ってろ琵琶湖~!

某ブログで見たくるり嬢が想像より大きかったの。
思いっきりモシャモシャしたーーーい。
  • 2009/12/24 22:49
  • ぐりこ
  • URL
メリークリスマス☆
楽しい充実した毎日を過ごされていますね。
お仕事もがんばっておられて
いつもながら 偉い!
  • 2009/12/24 23:28
  • だいふく
  • URL
  • Edit
★姉さん★

私も東へお出掛けして、グリくんモフモフしたーーーい!!
そそ、チビ子ちゃんはりっちゃんずと遊んで・・・

来年は、そちら方面へ旅行計画がありますんで、姉さんに会いに行ってもエエですか!?
ムフッ。

くるり、顔が意外と小さめなんで得する女子なんですが、胴とお尻がね・・・デカっ!!
某ブログ・・・笑。
★だいふくサン★

チャチャちゃんと素敵なクリスマス過ごされました?
クリスマスプレゼントあったのかな?

今年はキャバ友達ができて、充実しておりました♪
仕事はね・・・がんばってないですよーん。
来年はボス+女子2だけになるんで、どうなることやら・・・涙
そうなんだ・・・まー君独立ですね。
おめでたいので お祝いパーティ企画してくださ~い。

ボスは あのままでしょう。
2人は 最強チームなので大丈夫ですよ^^。
  • 2009/12/28 01:22
  • だいふく
  • URL
  • Edit
★だいふくサン★

oh!!返事遅くなってスミマセヌ!!

まー君がいない事務所、想像もつきませんが、めでたい事なんでチエ嬢と二人で頑張るしかないですねー
新年会兼お祝い会しましょー

またご連絡致しますっ。
ご都合教えて下さいましっ。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
