早い。速い。

ギャーーっという間に12月も約3分の1が過ぎてしまうという現実についていけないでいる。


とりあえず、ゴソゴソとFrancfrancの去年のクリスマスCDを引っ張り出し、聞いてます。

あかん。
早すぎる。

仕事も忙しく毎日がバタバタで、夜眠っても、「もう朝??」で始まってしまってる。
やるべき事リストが消化しきれないでいる。



・・・と、焦りながらも。
先日、紅葉を見に、守山の総合公園へ行って来た。

真っ赤

赤やオレンジ色が綺麗。


アジ
細い丸太は何度も行けるけど、その先の太い丸太で降りてしまう。


ブランコ
ぶすーーっと不機嫌顔でブランコのお付き合いも。


何見える?
芝生や落ち葉の上をたくさん走り回って、晩秋を堪能したね。



夜は、毛布の上を占領し、さすがにぐっすり眠っておりました。

ぐっすり


全く動かず眠っているので、私はビールとチーズでワクワクDVD鑑賞タイム。
ワンダフルライフ ウルトラミラクルラブストーリー をじっくりと。

ウルトラミラクルの映画は、正直期待外れだった。
なんせARATAくんの役に、目が点に・・・。

最近のものでは、 インスタント沼 のほうが好きだな。
断然楽しめた。

・・・なんて、くるりの寝顔見ながらまたーりとしてる夜の時間が一番好き。


起きちゃった
                     ね。

スポンサーサイト

Comment

くーちゃん☆
お傷はよぅなりましたんかぇ?
可愛い可愛いくーちゃん☆
更新されてない間、なんぼほど覗きにきたかっ、笑

インスタント沼まだ見てないんですよねーっ
本年中には♪

★めぇサン★

ありがとうーっす。
全く更新せずでスンマセンです。
めぇサンに言われて更新する気合がよみがえりました!!

傷、よぅなりましたっ!
もうちょっとでお会いできると思うと・・・ムフフ。
くるり、キレーにしとかなきゃ♪

沼、面白かったですよん。
三木監督のでは、「転々」が一番好きかも。

アタシがヘバってて、よぉコメしませんでした、ごめんなさいm(__)m
くるりちゃん、手術お疲れ様でした
我が家では二人とも切ってないです
傷口、はよ良くなるように祈っております

gramさんのおよふく、うちのまるひらボケボケ姉妹とオソロです~♪
羊さんのヤツ、うち、赤ですわ~
  • 2009/12/14 11:50
  • まあち
  • URL
★まあちサン★

いえいえ、何言ったはるんですかーーっ。
お体大丈夫ですか?
mixi読み逃げしては、心配しとりました。

くるりは、傷口もすっかりわからなくなって、めちゃ元気に暴れまくっております★
ありがとうございます!

やっぱ羊さんも買われましたか!?
赤もかわゆいなぁ~て迷いましたの。
オソロでまたお会いしたいです♪
ほんまに一年が過ぎるのの早いことっ!
私も毎年12月になると、気持ちだけが焦って
でも、いっつもギリギリになってから
簡単に仕上げて終わり~!です。。。
そう言えば、今年はまともに紅葉も見てないですね。。。

今年も残りわずか、お互いに無理をしない程度に、頑張りましょ~!
★ムクままサン★

ほんま早すぎて・・・ついていけてない自分に焦りつつジッタバッタしております。
でも、ムクままサン、もう年賀状準備されたんですよねっ!!
うぅっ。見習います!!

早いもので今年もあと半月ですもんね。
無理せず、頑張るしかないですねー

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
